ああ 2024/10/05 21:18 Android No.909569 男性 パナスタからホテルに帰還 ゴール裏の皆さん本当にお疲れ様です、私もゴール裏でしたが流石に心ににきました…犯人探しをして気を紛らわしたいのですがそんなことやっても意味がないし負けたという事実は変わりません 明日の湘南次第ですがさらに厳しい道のりになります でも私は最後の最後まで、「降格」が決定するまでは信じたいです やっぱり日本のトップリーグで活躍する大好きな北海道のチームが活躍する姿をまだまだ見ていたい!!!とりあえず今日はお避け飲んで嫌なことを忘れます!!
ああ 2024/10/05 21:17 iOS16.7.10 No.909568 >>909556 両サイドが足に来ていて、ボールを相手コーナーに持ち込んで時間稼ぎできない。 キープしたくてもみんな走れないし後ろが怖くてサポートに出てこれない。 それで仕方なくサイドの相手スローインに逃げるか、味方のいないところに蹴って相手ボールの地獄連鎖。 大アの本当に触れてた?現地のスクリーン映像だとボールの軌道は変わってなかったのでセーフだと皆が思っていました。
ああ 2024/10/05 21:16 Android No.909567 男性 >>909540 Jリーグの実績としてブラジルリーグが第一候補なのは言うまでもなくね?ましてや移籍ルートが確立されてるし。代理人のツテとか通訳とかそーゆうの含めてね。あっちこっち色んな国から選手連れてくるのは人件費が掛かるし、そもそもヨーロッパの二部三部はレベル相当低いよ。それならブラジルに固定するのも利に叶ってる。てか、ブラジルやアジア以外でまともな助っ人ってジェイだけじゃね?
ああ 2024/10/05 21:16 Android No.909566 >>909525 あのハンドはノーチャンス、仕方がない FIFAの将来的な検討課題でお願いしたいんだけど、偶発的でかつ得点機会阻止とも言えないようなハンドも一律にPKって、あまりにも罪と罰が釣り合ってないよな ビデオ判定できる時代になったんだから、ハンドの内容によってはPKじゃなくて間接FKにするとかさ
ああ 2024/10/05 21:16 iOS17.6.1 No.909565 うちはブラジル人にしてもケチって大穴狙うから、明らかに助っ人になる選手連れてくる率3割くらいだけどな。ドドだってブラジル人だぜ
ああ 2024/10/05 21:13 Android No.909558 あした湘南が勝つと勝点差9 ただでさえ絶望的だけど、得失点差も考えると実質10差になるのでいよいよ詰み。 とりあえずヴェルディたのむわ。鹿島マリノスのようにはなるな。
ああ 2024/10/05 21:13 iOS16.7.10 No.909557 >>909483 広島戦が広島の優勝決定、札幌の残留確定が掛かった大一番になると思って、飛行機押さえたんだがな…。まさか広島優勝と札幌降格確定が掛かりそうとは。試合後地獄だな。 2012年の等々力みたくなるのかな。