過去ログ倉庫

ああ
No.917603
>>917598
その貧しさを変えた方がいいよとは意味不明!
現実逃避してるの?
金無くてまともに補強出来なくて今があるのに何を言ってるの?
そもそもミシャ辞任は決定事項なんだから現実受け止めろよ!

ああ
No.917602
そういえば、
今月トレマやってるけど
浅野ってどうなの?

ちゃんとやれてるの?

ああ
No.917601
北海道在住
今現在、柏戦に行こうか迷って居ます…
皆さんはJ2降格決定しても行くのですか?

ああ
No.917600
なんだ、一言言わせてくれ。


岩ア、ありがとう

ギア2
No.917599
男性 35歳
>>917578

貴方様は古参サポだったのですね!?
三上GMの肩を持つつもりは毛頭ないのですが
現実的にクラブが3期連続赤字の状態でJ2落ちたら入ってくるクラブの分配金も減少して選手を維持できるとしたら相当蓄えがないと現実的に難しいと思うんですね。だから2、3年はコンサ規模でいったら
妥当な気もします。
仮に当時活躍したエメルソンみたいなエゴイストストライカー取れたらj1にすぐ戻れる時代でないくらいJ2のレベルが上がっているのはみなさんお分かりかと思うので、やはりなんとか這いつくばっても3連勝して大逆転残留の景色をみたいですよね泣
正直j2落ちたらののさん戻ってきてくれないかと思ったりもしてます。。。

ああ
No.917598
>>917508
その貧しさを変えた方がいいよ。マジで。

ああ
No.917597
>>917493

夏に京都くらいの外国人選手を補強してくれたらなあ
4人も外国人連れて来て当たりはDFのミンギュだけだし

ああ
No.917596
>>917535
それ結果論だよね。

ああ
No.917595
>>917523

小林っていたなってレベル

ああ
No.917594
>>917587
結果論だね、何の意味もない
しかも赤字解消だってかなり重要な問題だから
フロントの気持ちは分かる

ああ
No.917593
>>917535
それな。中期で見たらボロボロだぞ。札幌も昔よくやってた

ああ
No.917592
ミシャのサッカーが分析されてるのは大した問題じゃないわ。どのチームも研究してるしされてるわ。敗因の押し付けでしかねーわ。スタメンがJ1クラスになるだけであれだけ勝ち点を稼げてるのだから。

ああ
No.917591
>>917582
三上は一緒の船には乗れないよ。

ああ
No.917590
降格するのあと2つどこかな?
ほぼウチは確定かな
柏はJ2行ったら無双しそうだから
道連れは新潟か磐田を希望

ああ
No.917589
育成放棄してたからな。降格した時の支えがない

前へ次へ
↩TOPに戻る