過去ログ倉庫

ギア2
No.917588
男性 35歳
>>917584

まじで守備に厳しい監督いて試合で止まったら
高校時代グランド走らせていたけどな。
すいません。アマチュアで高校サッカーでした。

ギア2
No.917587
男性 35歳
サポーターとしては1年でも早くJ1に戻って欲しいけど、お金ないコンサは選手を引き止める資金力が
ありませんから選手抜かれまくったらきついから
無難に考えて三上さんは2年にしたのかもな。

赤字クラブがj1に定着してプラス経営を安定させることがいかに大変か俺らはわかんないけど
今期は3チームも落ちるんだから最初から危機感募らせて怪我人なんか毎年他にチームよりなぜか多いんだから早めに補強していればこんな順位じゃなかったんだと思うけど結果論なんですけど毎シーズン分析してくれる方いればもう少し結果は変わったよな泣

ああ
No.917586
お父さんは諦めない!
湘南戦と広島戦応援行くぞ!!
誰一人諦めるな!!!

ああ
No.917585
>>917575
タイトルを目指すクラブ?
現状タイトルを取ったことも無く現状は残留争いくらいしか争ってない!
これは自虐ネタ?

ああ
No.917584
失点シーンファウルだと思って一瞬足止まったよな。いつも人数揃ってるのに失点するよな。

ギア2
No.917583
男性 35歳
>>917581

フランシス・カンのことでは?
コンサだかコンになってしまったのかな?

ああ
No.917582
三上はJ2 降格したら2年でJ1に戻る青写真

一方降格の鳥栖は「クラブ一岩となって戦うことを約束します」と声明を発表し、1年でのJ1復帰を誓っています。

ああ
No.917581
>>917573
コンっていたっけ?

ああ
No.917580
>>917577
いやいや、現地で見てたけどその前にみんな足が止まってたよ。
ちゃんと試合見た?

ああ
No.917579
>>917575
何のタイトル目指すの?

あああ
No.917578
>>917568

私も同意です。エンタメに全振りした攻撃サッカーは本当に痛快で、観る楽しみを実感させてくれました。
私自身が最も危惧する根底にはクラブ存続の不安があるのです。古参サポである私はコンサドーレが消滅する可能性が囁かれた時期に鬱屈とした気持ちで日々を送っていました。
クラブのディビジョンが下がる事は、経営を一気に難化させます。故に、現実的に考えざるを得ない。
三上社長はJ2降格しても、2年でJ1復帰を謳っているとの書き込みを見ましたが、本当だとしたら認識が甘過ぎると不信感が募ります。何の分析も計画も立てていない筈なのに、そのような発言をしてしまうことは考えの浅さや、見通しの乏しさ、見識が浅薄であることの反映です。冗談であることを願いますよ。

ああ
No.917577
荒野出てきた時、なんか嫌な予感したけどその後すぐに同点になってしまった泣

味噌ラーメンより塩ラーメン派
No.917576
ヴェルディにはダブルでコテンパンにやられて心が折れたね、町田にも歯が立たないし。。
来年のJ2怖いね

ああ
No.917575
北海道コンサドーレ札幌は、今やJ1残留なんていう次元は全く眼中にもなく、タイトルを目指すクラブに生まれ変わったわけで、降格が確定したところで「それが何か?」ぐらいの認識です。

ああ
No.917574
>>917558
試合に出たって特にFWはよいタイミングでボール来ないんだから活躍できるわけない。
あんまりだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る