過去ログ倉庫

ああ
No.921611
>>921607
人それぞれの自由だけど……
そんな人に限ってクラブが調子いい時だけ人一倍デカい顔でガチサポ面するんだろうな。面白いね。

ああ
No.921610
>>921543 ああ無理って言ってる人には、こういう計算ができない人もいるのか

ああ
No.921609
>>921608
ばかにする必要はなくない?

ああ
No.921608
>>921604
いいじゃん
夢見させてあげよう☆
その代わり、柏が神戸に引き分け以上
もしくは札幌が引き分け以下で次節終わったら
その時は散々バカにしたろうぜ☆

ああ
No.921607
>>921478
関東サポの人ってそんなにすぐに他チームの応援に切り替えられるの?
自分は札幌住みだからそんな気持ちになったことないから全く気持ちが分からないわ。

ああ
No.921606
札幌のクラブと経営を無茶苦茶にした方を代表兼GMにして不安と疑問だけど、彼は来年もクラブに残るのだろうか?
残るならクラブが彼を評価しているって事だよね
だけど今の成績は監督だけの責任とは思えないです。

ああ
No.921605
>>921604

良いとこ探しの天才ですね!

ああ
No.921604
おまえたち、全部勝っとか言いながら 何回負けても引き分けても、まだ諦めないとか言って前向きで良いですね

ああ
No.921603
>>921593

前段に反応するようだけど、それを言ったらキリがないし、柏なんて直近4試合は「あれがなかったら」の残念だらけだもの。

最後の2行は同じ気持ちです。

ああ
No.921602
現在2位の広島とは直近5試合で見ると1勝4分け。負けなしなのは好材料だ。

ああ
No.921601
>>921594
多分かまってちゃんか様子を見て楽しみたい人じゃね?

なかには本当にいるかもしれないけど、そういう人は元々いなくても無問題

ああ
No.921600
選手も諦めてないぞ

「得失点上も難しいのは確かです。けれども広島に3-0、4-0で勝てば全然可能性的にはチャンスというのはあると思います。最後柏との直接対決も残っているわけですから。サッカーはやってみないと分からないスポーツ。広島強いですけど、今日の後半のような戦い方ができれば、自分たちで道を切り開けると信じてやるのが大切になってくると思います」(駒井)

ああ
No.921599
>>921591
その前の試合で結果出せてないから

ああ
No.921598
>>921538
三上社長だけってことはないでしょうよ

ああ
No.921597
ミシャサッカーが面白くて札幌のサポになりました。 来年はサポーター更新するか迷っています

前へ次へ
↩TOPに戻る