ああ 2024/11/10 12:58 iOS17.6.1 No.921611 >>921607 人それぞれの自由だけど…… そんな人に限ってクラブが調子いい時だけ人一倍デカい顔でガチサポ面するんだろうな。面白いね。
ああ 2024/11/10 12:54 Android No.921608 >>921604 いいじゃん 夢見させてあげよう☆ その代わり、柏が神戸に引き分け以上 もしくは札幌が引き分け以下で次節終わったら その時は散々バカにしたろうぜ☆
ああ 2024/11/10 12:49 Android No.921607 >>921478 関東サポの人ってそんなにすぐに他チームの応援に切り替えられるの? 自分は札幌住みだからそんな気持ちになったことないから全く気持ちが分からないわ。
ああ 2024/11/10 12:49 Android No.921606 札幌のクラブと経営を無茶苦茶にした方を代表兼GMにして不安と疑問だけど、彼は来年もクラブに残るのだろうか? 残るならクラブが彼を評価しているって事だよね だけど今の成績は監督だけの責任とは思えないです。
ああ 2024/11/10 12:36 Android No.921603 >>921593 前段に反応するようだけど、それを言ったらキリがないし、柏なんて直近4試合は「あれがなかったら」の残念だらけだもの。 最後の2行は同じ気持ちです。
ああ 2024/11/10 12:33 Android No.921601 >>921594 多分かまってちゃんか様子を見て楽しみたい人じゃね? なかには本当にいるかもしれないけど、そういう人は元々いなくても無問題
ああ 2024/11/10 12:29 Android No.921600 選手も諦めてないぞ 「得失点上も難しいのは確かです。けれども広島に3-0、4-0で勝てば全然可能性的にはチャンスというのはあると思います。最後柏との直接対決も残っているわけですから。サッカーはやってみないと分からないスポーツ。広島強いですけど、今日の後半のような戦い方ができれば、自分たちで道を切り開けると信じてやるのが大切になってくると思います」(駒井)