ああ 2024/11/11 06:24 Android No.921949 あちゃ〜 今季限りでの退任が決定している札幌のミハイロ・ペトロヴィッチ監督(67)を、C大阪など複数のJクラブが来季の監督候補に挙げていることが10日、わかった。今季で19年目とJ最長の在籍期間を誇る名物監督が、来季もJの舞台で指揮を取る可能性が出てきた
ああ 2024/11/11 06:16 Android No.921947 >>921943 ソンユンはパフォーマンス落ちてたしあのまま札幌にいても出番減る一方だった チャナティップは怪我多くなり以前ほど活躍できなくなっていた。移籍金は経営として大成功じゃない 大卒3人衆は札幌に長くいてくれたほうじゃないか
ああ 2024/11/11 06:06 iOS17.6.1 No.921944 セレッソさんは、うちのお下がりが好きなようですね。 他にも何人か引っ張っていくつもりなのかな? 杉浦さんとか駒井とかは鉄板かな?
ああ 2024/11/11 05:26 Android No.921935 >>921922 もう忘れたかも知れないけど少なくとも選手や監督コーチとはコミュニケーションは取ってたし、クラブのヴィジョンを認知させてたから離れて行く人は少なかったよ それに危機察知能力が長けてたから選手目線でクラブの弱い所は見えてたしいち早く動いてただろうしな フットワークも軽かったし