ああ 2024/11/11 04:56 iOS17.5 No.921932 昔のエレベータークラブに戻るだけだ。 ミシャ召集してなんとかj1で戦えてきたけど。 もう一回強くなるには大型スポンサーしかない
ああ 2024/11/11 04:51 iOS17.6.1 No.921930 ものすごい勢いでチームが下降していきそうだな。。 なんか、長い時間かけて積み上げてきたものが、こんな結末になるのは残念だな。 まだ、降格についてはどうなるか分からないけど。
カズ 2024/11/11 03:37 iOS17.6.1 No.921927 男性 37歳 三上… GMと社長兼任してるんだから全部、三上の責任で辞めるんですよね?? 昨シーズン後半戦最下位なのに主力流出、補強もせず、ガンバで戦力外状態だったFWをレンタル 夏の大型補強も、大崎、パクミンギュ以外はほぼ戦力とならず終戦 チームも赤字確定、GMとしても社長としてもダメ
ああ 2024/11/11 03:20 iOS17.6.1 No.921926 セレッソがミシャオファー出す以前に目をつけてるあたりキモい。 どんだけ嫌がらせしてどんだけ不快にさせてくれるのよ。 噂で知るだけでムカつくわー。 選手とってコーチとって監督とるならこの際社長も持ってけや!それで満足か?このヤロー!
ああ 2024/11/11 03:09 iOS17.6 No.921924 セレッソがミシャを招聘した途端に 勇退までにはタイトルを獲る予感がしてならない そうなる事を恐れている コンサドーレにもたらなせないことがあれば 何より悔しい
ああ 2024/11/11 02:34 Android No.921923 セレッソはおそらく札幌から選手コーチを粛々と強奪し続け、最後はミシャ招聘と浦和と似たような事してるけど…先に言っとくけどサポはほんとにイライラすると思いますよ(笑) あと移籍した選手もミシャ式よりもほかのサッカーをやりたいから移籍した方もいるんでミシャ来たらやっぱ抜けますっていう本末転倒の事態もありえますよ(笑)
ああ 2024/11/11 02:14 iOS17.6 No.921921 ミシャがセレッソに行くのは本末転倒… 我々は崖っぷちの中、今全てを失いかけている コンサドーレの未来を破綻状況にした 三上政権を自分は許せない