過去ログ倉庫

ああ
No.921934
ミシャは散々セレッソに文句言っときながら、自分もセレッソに入りますってなったら許せないよ。
最低限の義理は通してくれよ

ああ
No.921933
ミシャが本当にセレッソなら何人か選手引き連れて行くだろうな。

ああ
No.921932
昔のエレベータークラブに戻るだけだ。
ミシャ召集してなんとかj1で戦えてきたけど。
もう一回強くなるには大型スポンサーしかない

ああ
No.921931
ミシャからしたら、コンサの選手がたくさんいるセレッソは魅力的だろうな。
J1を高年俸で指揮できるし。

ああ
No.921930
ものすごい勢いでチームが下降していきそうだな。。
なんか、長い時間かけて積み上げてきたものが、こんな結末になるのは残念だな。
まだ、降格についてはどうなるか分からないけど。

ああ
No.921929
ミシャは我々のチームから選手を沢山奪っていったと言い放ちセレッソのオファー断ってほしい

ああ
No.921928
これからの札幌のためには
吉原宏太にフロントに入閣してもらいたい

コータは見る目あるんだよな


カズ
No.921927
男性 37歳 三上…
GMと社長兼任してるんだから全部、三上の責任で辞めるんですよね??

昨シーズン後半戦最下位なのに主力流出、補強もせず、ガンバで戦力外状態だったFWをレンタル

夏の大型補強も、大崎、パクミンギュ以外はほぼ戦力とならず終戦

チームも赤字確定、GMとしても社長としてもダメ

ああ
No.921926
セレッソがミシャオファー出す以前に目をつけてるあたりキモい。
どんだけ嫌がらせしてどんだけ不快にさせてくれるのよ。
噂で知るだけでムカつくわー。
選手とってコーチとって監督とるならこの際社長も持ってけや!それで満足か?このヤロー!

ああ
No.921925
セレッソ大阪からムセッソ大阪に改名だな。本当節操ないわー。

ああ
No.921924
セレッソがミシャを招聘した途端に
勇退までにはタイトルを獲る予感がしてならない

そうなる事を恐れている
コンサドーレにもたらなせないことがあれば
何より悔しい


ああ
No.921923
セレッソはおそらく札幌から選手コーチを粛々と強奪し続け、最後はミシャ招聘と浦和と似たような事してるけど…先に言っとくけどサポはほんとにイライラすると思いますよ(笑)
あと移籍した選手もミシャ式よりもほかのサッカーをやりたいから移籍した方もいるんでミシャ来たらやっぱ抜けますっていう本末転倒の事態もありえますよ(笑)

ああ
No.921922
>>921921
野々村政権でも未来は大きく変わらなかったような気はするけどね

ああ
No.921921
ミシャがセレッソに行くのは本末転倒…
我々は崖っぷちの中、今全てを失いかけている

コンサドーレの未来を破綻状況にした
三上政権を自分は許せない


ああ
No.921920
言うとくけどこっちだって別にいらんねん。
フロントが無能。

前へ次へ
↩TOPに戻る