がんばれコンサ 2024/11/12 02:01 iOS17.7 No.922275 >>922106 そうだったんですね。 公式発表待つしかないですね。 なんとか復帰出来ればいいんですが ありがとうございます
ああ 2024/11/12 01:42 iOS17.6 No.922274 >>922271 次節のポイントは、 柏にマイナス9点差あるところ、 札幌勝利、柏敗戦でマイナス5点差までもし縮めることが出来たなら 最終節、4万人近くのプレドで3点差勝利ならば大逆転残留がかなう😭
ああ 2024/11/12 01:16 Chrome No.922273 ミシャもJリーグで研究され尽くしてもう限界・・かと思いきや J1クラブで争奪戦って・・まだそんな人気あるの?って感じ タイトルに縁がない監督だけど、なんだかんだ上位に食い込ませる力はあるからそこが評価されてるのかもな
ああ 2024/11/12 00:44 iOS17.7 No.922272 >>922269 60代に入ると遠出できなくなるからね 先日バイエルンサポのおじさんが観戦中に倒れて亡くなったというニュースを聞くと切なくなる
ああ 2024/11/12 00:41 iOS17.6 No.922271 残留まだまだ十分可能性あるな 【CASE@】残留 柏1-3神戸→(柏−13) 広島0-2札幌→(札幌-18) 札幌3-0柏→(札幌−15,柏−16) 【CASEA】残留 柏0-3神戸→(柏−14) 広島0-1札幌→(札幌-19) 札幌3-0柏→(札幌−16,柏−17)
ああ 2024/11/12 00:25 Android No.922269 >>922261 そんなに待てないな アウェー遠征できなくなる体になるまでにはなんとかして欲しい 広島の新スタとか行ってみたいんだよ コンサ以外の試合にはあまり関心ないから観る気は起きない
お疲れ様でした、 2024/11/12 00:06 iOS17.7 No.922266 >>922207 あの応援は選手に今シーズン1番力与えたと思います。 現地で批判してる人はほとんどいなかったとも 仕事で行けなくて残念でしたが、本当に嬉しかったです。 ここで批判してバカにしてる人はほぼ少数で多くのサポは応援してるなと 最初の苦しんだ時に批判ばかり目にしてたので選手も自身無くしたと思います。 これからは声を大にして応援します! 応援ありがとうございます