おおー 2024/11/16 15:22 iOS17.7 No.923486 >>923469 でたー こういうコメント笑笑 だからなんなのか、知らないけどどういう気持ちで書いてるのー? 誰か叩いてストレス解消? それとも俺カッコいい? それとも負け続いて捻くれた? 応援してる人に噛みつかない方が人としていいと思うけど個人的には。でと叩かれてる人いたから聞いてみるよ
Nasdaq man 2024/11/16 15:19 Android No.923482 ああ >>923475 それより前は、7月には降格圏脱出 やはり経営者たるもの、チャレンジングな目標でないと評価されない。それでも応援するのが株主やサポーター。 だから最後には報われるものでありたい。
ああ 2024/11/16 15:16 Chrome No.923477 男性 今日磐田負けたら柏神戸戦引き分け狙いで来るよな 神戸も引き分けなら広島勝っても首位キープできるからリスク追って前には出てこなさそう