過去ログ倉庫

ああ
No.923490
>>923469

三上の考え
37節
柏0-1神戸
広島0-3札幌

最終節
札幌3-0柏


ああ
No.923489
>>923483
ここで書いても皆さんには届かないのよ、残念。

ああ
No.923488
>>923486
きっと無の境地で書いてると思うぞ

ああ
No.923487
>>923483
楽しいかい??

おおー
No.923486
>>923469
でたー
こういうコメント笑笑
だからなんなのか、知らないけどどういう気持ちで書いてるのー?

誰か叩いてストレス解消?
それとも俺カッコいい?
それとも負け続いて捻くれた?

応援してる人に噛みつかない方が人としていいと思うけど個人的には。でと叩かれてる人いたから聞いてみるよ

ああ
No.923485
>>923483
煽り乙

ああ
No.923484
>>923483
荒らさないでください

ああ
No.923483
札幌の皆さん!!代わりにJ1残留しておきますので、どうかJ2をよろしくお願いします!

Nasdaq man
No.923482
ああ
>>923475
それより前は、7月には降格圏脱出

やはり経営者たるもの、チャレンジングな目標でないと評価されない。それでも応援するのが株主やサポーター。
だから最後には報われるものでありたい。

ああ
No.923481
>>923478
そんなチームよりうちは下だけどな笑

ああ
No.923480
ロペスが効いてるな!
ニアでつって、ファーがガラ空き
外していた9番がこっつぁんゴール笑

逆転

ああ
No.923479
磐田はこれはきついな

ああ
No.923478
ジュビロはヤマハで試合した時も守備ガバガバだったけど酷すぎるね。これは残留厳しいだろうな。

ああ
No.923477
男性
今日磐田負けたら柏神戸戦引き分け狙いで来るよな
神戸も引き分けなら広島勝っても首位キープできるからリスク追って前には出てこなさそう

ああ
No.923476
山下さん
VAR多すぎでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る