過去ログ倉庫

ああ
No.928290
>>928284
八百長ではないが、かなり面白くない試合だった。

ああ
No.928289
>>928287
武蔵よりは点取るだろ

ああ
No.928288
>>928283
なぜ煽ってるのがニワカサポだと思っちゃうのか

ああ 
No.928287
>>928285
シーズンの半分以上欠場しそうだけど

ああ
No.928286
札幌、降格1年目は全て昇格に失敗してるからね。
1年で返り座えた経験ないから。

ああ
No.928285
来期は武蔵は返してレンタルで小柏呼び戻そうぜ

ああ 
No.928284
前回の昇格時は金沢と利害が一致した無気力試合だったな

ああ 
No.928283
ま、ここで相手を煽るにわかサポが減って平和な掲示板に戻るんだろうな。
懐かしい日々が始まるか。

ああ
No.928282
>>928280
そもそもプレシーズンとかカップ戦もJ2のチームに結構負けてるからね

ああ
No.928281
ガブリエル獲ってきてドヤ顔でプレゼンしてた頃からおや?と思ったけど案の定そこからポンコツばかり引いて連れてきてたなww

ああ
No.928280
>>928252
そんなにJ2は楽じゃないよ。J1だとうち相手だと攻めて来るチームが多いがJ2になると相手チームは守りから入る。まずはその違いに戸惑うよ。そして水戸や秋田、山口などはJ2での戦い方を熟知してるからね。降格した仙台も去年は16位だったし、大宮はJ3まで落とされた。ただ今年よりは勝ち試合は見れるとは思うからワクワクできる試合は今年よりは増えるとは思う。

ああ
No.928279
札幌の9年ぶり5度目のJ2って、普通に優勝候補がJ2に帰って来たって感じだな

ああ
No.928278
サンチェス、バカヨコをスカウトしたの誰なの?

ああ
No.928277
7.27.30.99のスス〇ノ組
全員整理でお願いします。

ああ
No.928276
>>928259
アイツらじゃなくてダミアン来て欲しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る