過去ログ倉庫

ああ
No.930830
>>930811
やり方よりもあなた方の人間性が終わってるからそっちを否定してるだけですよ

やり方に意見は色々あるのはわかるし、降格が決まった今なら尚更です
ただそこで謝罪しろとかカスハラのようなことをやるのは間違ってるなと思っているだけです

ああ
No.930829
>>930825
オフに近藤とか岡村とかの有望選手らは引き抜かれるやろうし、来年残留争いなのは確定。目標はJ2残留にして、理想じゃなく現実的なサッカーができる監督にするべき。

ああ
No.930828
ミシャさんには本当にお世話になった
ミシャさんがいなければ攻撃スタイルの遺伝子は生まれなかった
ただ、この終わり方は本当に残念で悲しい

フロントにはこの悲劇を引き起こした責任がある
最終戦の三上の釈明がいつも通り曖昧なら
J2入場者数は5000人程度に減ることだろう

ああ
No.930827
改修に屋根入ってない

ああ
No.930826
>>930815
厚別屋根ないからJ1だめ。

ああ
No.930825
長崎、千葉、大宮、岡山あたりには勝てないと思うよ。来年J1昇格はきちぃわ。

ああ
No.930824
>>930812
がちでその全チームに大差で負けそう

ああ
No.930823
>>930817
来週ではなくで来期です。訂正します。

ああ
No.930822
>>930755
試合も見ず、結果だけ見てこの掲示板に煽るようなコメント残してるお前が草

ああ
No.930821
>>930802
辞任かどうか知らんけも投げ出した人はいた気がする
アルシンドとかペレイラとかアホみたいに金使って結果出せなかった人
名前覚えてないけど

ああ
No.930820
悔しいが去り際は潔くという気になってきた。
また戻って来たいね。

ああ
No.930819
>>930812 RB大宮が本当に嫌だね。うちと違って金もあればフロントも優秀。羨ましい限りですね

ああ
No.930818
このままではJ2でも残留争いになる。
全ポジション能力不足過ぎる。J2レベルにすらない選手が大量に。近藤、武蔵、白井、岡村、大崎以外全員入れ替えたいぐらいひどい。夏に撮った外国籍も皆オワコン。
あと監督も。ミシャの理想を追求するサッカーは勝てない。

ああ 
No.930817
>>930803
むしろ厚別の方が入らないんじゃない?
寒さに震えながら降格決まった無気力チームの試合を誰が見に行くの?

ああ
No.930816
>>930805
J2になるとやっぱり一万人いかなくなるんかな?
めっちゃ寂しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る