ああ 2024/12/01 18:09 iOS18.1.1 No.930830 >>930811 やり方よりもあなた方の人間性が終わってるからそっちを否定してるだけですよ やり方に意見は色々あるのはわかるし、降格が決まった今なら尚更です ただそこで謝罪しろとかカスハラのようなことをやるのは間違ってるなと思っているだけです
ああ 2024/12/01 18:09 Android No.930829 >>930825 オフに近藤とか岡村とかの有望選手らは引き抜かれるやろうし、来年残留争いなのは確定。目標はJ2残留にして、理想じゃなく現実的なサッカーができる監督にするべき。
ああ 2024/12/01 18:09 Chrome No.930828 ミシャさんには本当にお世話になった ミシャさんがいなければ攻撃スタイルの遺伝子は生まれなかった ただ、この終わり方は本当に残念で悲しい フロントにはこの悲劇を引き起こした責任がある 最終戦の三上の釈明がいつも通り曖昧なら J2入場者数は5000人程度に減ることだろう
ああ 2024/12/01 18:05 iOS18.1.1 No.930821 >>930802 辞任かどうか知らんけも投げ出した人はいた気がする アルシンドとかペレイラとかアホみたいに金使って結果出せなかった人 名前覚えてないけど
ああ 2024/12/01 18:05 Android No.930818 このままではJ2でも残留争いになる。 全ポジション能力不足過ぎる。J2レベルにすらない選手が大量に。近藤、武蔵、白井、岡村、大崎以外全員入れ替えたいぐらいひどい。夏に撮った外国籍も皆オワコン。 あと監督も。ミシャの理想を追求するサッカーは勝てない。