ああ 2024/12/01 18:04 Android No.930811 >>930788 三上擁護派はクラブや三上のやり方を否定するとなぜかその書き込みをしたサポの人間性を否定する! 最低限として意見に反論して欲しい。
ああ 2024/12/01 18:04 iOS18.1.1 No.930810 >>930790 セレッソに行かな可能性高いのはありがたいよ 練習試合やテレビで敵チームの監督あるいはよそのチームの監督としてミシャを見たくないよ
ああ 2024/12/01 18:02 Android No.930807 サポになってから初めての降格辛すぎる でもJ1でいつもしぶとく戦ってきたんだから 来年J2で勝ちまくろう そして再来年またJ1で戦おう
ああ 2024/12/01 18:02 Android No.930805 >>930768 サポも大量に離れるだろうな 事実昔はドームを4万人埋めつくした事もあるくらいサポがいたが、長らく暗黒期で低迷してからは2万人も入らなくなったからな
ああ 2024/12/01 18:01 Android No.930802 残念なお知らせ 札幌の歴代社長、降格して責任取って辞任した方はおりません。 減資した時に札幌市、道に迷惑かけた時に辞任した矢萩だけのようです。 歴代社長が腹を切っていないので三上辞任は厳しいかと。