過去ログ倉庫

ああ
No.930815
>>930803
来年だか再来年まで改修工事じゃなかった?

ああ
No.930814
近藤がここまでやってくれるとは最初は思っても見なかったよな。
こんな中でかなり伸びたよ

ムッシュ・ビーン
No.930813
いまスコア確認しました、ひどい内容ですね笑
どちらにせよ降格でしたね

ああ
No.930812
来年j2

磐田か柏
鳥栖
長崎
山形
千葉
RB大宮
もしかして松本

これ結構きちいよ。

ああ
No.930811
>>930788
三上擁護派はクラブや三上のやり方を否定するとなぜかその書き込みをしたサポの人間性を否定する!
最低限として意見に反論して欲しい。

ああ
No.930810
>>930790
セレッソに行かな可能性高いのはありがたいよ
練習試合やテレビで敵チームの監督あるいはよそのチームの監督としてミシャを見たくないよ

ああ
No.930809
>>930802
別に今三上辞任しなくてもいいから
来年絶対昇格しろよ

こんさ
No.930808
>>930773
他所で使い物ならんだろ(笑)
他にもかなり給料ドロ居たな今年は
監督も最後に可哀想だ

ああ
No.930807
サポになってから初めての降格辛すぎる
でもJ1でいつもしぶとく戦ってきたんだから
来年J2で勝ちまくろう
そして再来年またJ1で戦おう

ああ
No.930806
阿部が湘南契約満了になったけど資金力ないならベテランとして1.2年力を借りではどうだろう。
高給だったらきついけど

ああ
No.930805
>>930768
サポも大量に離れるだろうな
事実昔はドームを4万人埋めつくした事もあるくらいサポがいたが、長らく暗黒期で低迷してからは2万人も入らなくなったからな

ああ
No.930804
>>930790
青山の引退セレモニーに立ち会えたんだから良いじゃん

ああ
No.930803
来週厚別がホームで良いんじゃないの?ドームはガラガラになるだけのような気がする。むしろ厚別が試合も見やすい。

ああ
No.930802
残念なお知らせ
札幌の歴代社長、降格して責任取って辞任した方はおりません。
減資した時に札幌市、道に迷惑かけた時に辞任した矢萩だけのようです。
歴代社長が腹を切っていないので三上辞任は厳しいかと。


ああ
No.930801
>>930790
ミシャも降格した責任も少しはあるんだから謝る必要はないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る