過去ログ倉庫

ああ 
No.930800
>>930798
なんか昨日三上ですとか言って唐突に現れた人物居たけど何だったんだろ

ああ
No.930799
>>930739

あんたもいつまでそれ言ってんの?
いつまで過去に生きてるのよ?

ああ
No.930798
>>930767
ヒント、三上もスマホ持っている

ああ
No.930797
>>930787
確か厚別もJ2ダメじゃなかったっけ?たまにならいいよの位で。

ていうか秋春制始まるし。

コンサーレ
No.930796
>>930779
僕はJ1の最後関係なしに、勿論行きますが、ミシャさんのコンサドーレのラストを見届けます。

ああ
No.930795
>>930788
そんなことも無いよ
試合後にそういう人が増えるだけで試合の時だけ来てる人だとそう見えるのかもね

ああ
No.930794
RB大宮が肩ぶん回してる
必ず日本の頂点を取ると息巻いてるし札幌との温度差に失望する

ああ
No.930793
ドーム解体してコンサ専用スタジアム作らないのかな?

ああ
No.930792
たくさんの選手が居なくなるね、 
こんなカオスなシーズンでも頑張ってくれた選手には感謝だよ

ああ
No.930791
>>930780
ラジオ聴いたことある?(笑)

ああ
No.930790
ミシャ、95%はキャリアを終えるかもしれないってよ。最後がこんなシーズンでごめん、社長が三上でごめん。

ああ 
No.930789
>>930773
残ってもいいけどスタメンはやめてほしいな
後任そだてなきゃ

ああ
No.930788
>>930786
それはここにいる全員同じでしょ笑

ああ
No.930787
>>930782
J2基準はもっと緩いよ

ああ
No.930786
>>930774
擁護派全然居てもいいし色んな意見あって然るべきなんだけど、堪え性が足りないのかわがままなのかプライドが高いのか、自分の意見に反対意見や異論を呈されると自分を保とうと相手を意味不明で訳の分からないマウント取ってきたり誹謗してくる事が害悪

前へ次へ
↩TOPに戻る