過去ログ倉庫

ああ
No.930785
来シーズンも全試合武者(ミシャ)震いで行こう。

ああ
No.930784
>>930774
何でも突っかかってタチ悪いよ

ああ
No.930783
素朴な疑問なんだが、ゴンヒとか高木ってほぼワンシーズンをケガで棒に振ったわけだけど、丸々1年ずっと治らないケガって何なの?

ああ
No.930782
>>930779
札ド無かったらJ3降格だぞ?
スタジアム基準満たせないからな

☆☆
No.930781
毎回毎回試合前の意気込みとか喋りは良いけどボロ負けだね〜

このままだとJ2でも厳しいから全員放出して1からチーム作った方が良いね。


ああ
No.930780
>>930775
監督じゃねぇし笑

ああ
No.930779
最終節は、札幌ドームボイコットしますわ。あんなスタジアム二度と行きたくない。札幌からいくら金取ってるんだ?

あああ
No.930778
ミシャほんとありがとうございました
あと1試合あるけど
ここまで、好きな監督いませんでした。

もしこれからも
監督やるときても
ピンクのところにだけは、行かないで欲しいです

ああ
No.930777
>>930763
ヤンツーさんの頃みたい笑

そう考えたらよく引き受けてくれたな
常勝磐田から来たのに

コンサーレ
No.930776
来年はもし岩政さんが新監督なら、コーチも鹿島あたりから何人か連れてきて欲しいです。
欲を言えば、レンタルでもいいから鹿島の出場機会の少ない若手選手とか。

ああ
No.930775
>>930770
単純に実力差とモチベの差
三上はプロ生活も指導歴も無いから推し量れない

ああ
No.930774
>>930767
別にそういう考えの人がいていいんじゃない?

ああ
No.930773
菅さん現役続行残留ぽいね

ああ
No.930772
ノノさんが築き上げたもの
たった数年でぶち壊しやがったな。
また2013年からやり直しかよ。。

ああ
No.930771
>>930762
語彙力皆無、お前が頑張れ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る