☆☆ 2024/12/01 17:54 iOS17.6.1 No.930781 毎回毎回試合前の意気込みとか喋りは良いけどボロ負けだね〜 このままだとJ2でも厳しいから全員放出して1からチーム作った方が良いね。
あああ 2024/12/01 17:53 iOS18.1.1 No.930778 ミシャほんとありがとうございました あと1試合あるけど ここまで、好きな監督いませんでした。 もしこれからも 監督やるときても ピンクのところにだけは、行かないで欲しいです
コンサーレ 2024/12/01 17:52 iOS18.1.1 No.930776 来年はもし岩政さんが新監督なら、コーチも鹿島あたりから何人か連れてきて欲しいです。 欲を言えば、レンタルでもいいから鹿島の出場機会の少ない若手選手とか。