過去ログ倉庫
三上またミシャとは相思相愛みたいなコメントしてるけどあんたから言われると疑ってしまうわ。
最終戦はミシャに盛大な拍手を!三上に盛大なブーイングを!
男性
ミシャありがとう
そして、お疲れ様でした
監督就任してからいろいろ夢を見させてもらいました!あとちょっとでタイトル、ACLでした。
後半の2、3年は正直言って厳しいなと思ったし、ここにもダメ出し書いてた。結果として降格したけれど。でも間違いなく今までのコンサドーレの歴史の中でミシャが監督の時が1番強かったし楽しかった。
このあとミシャはどうするのかわからないけど、札幌には何かしらで関わってもらいたいし、離れてしまってもたまには遊びに来て欲しいな。
選手たちは最終戦は絶対勝とう!
つーかミシャ退任のお知らせのページで見たかったのはミシャの言葉なんだけど
三上のコメントなんか要らんわ、どこまで出しゃばってくるんだ…不愉快の極み
男性 49歳
水面下でいろんなオファー来てるんだろうなぁ。
どっか、GMや社長探してないかなぁ。とっておきの人材いますよ。三上って言うんだけど。
ミシャありがとな
次も監督やるのかはわからないけど札幌に来てくれてありがとう
楽しかったわ!
体大事にして!
こんなフロントでごめんよ
↩TOPに戻る