過去ログ倉庫

ああ
No.934279
>>934009
駒井はミシャ信者として浦和様から来ていただけていた方。モチベ維持が難しいだろうというクラブの判断は尊重する。
菅ちゃんは、堀米いなくなった後の福森のお守り役としては充分な戦力だった。
しかし、福森いなくなりただのプロバックパサー。守備時のバックステップまともに踏めずにちょっとしたフェイントでクルクル背中見せる守備はJFLレベル。ホームヴェルディ戦のやる気のない守備で見限られても当然。原くんへの世代交代に同意。原くん、期待してるぞ!

ああ 
No.934278
>>934273

近藤1000万は安すぎるな

ああ
No.934277
ただ、保坂さんが言ってる選手が駒井や菅じゃない可能性もあるよね。 

ああ
No.934276
>>934264

ドームの何処でやりますか
行きますけど、口だけじゃないよね
楽しみ

&◆cdoiRuqsME
No.934275
おいおいみんな、阿波加の退団寂しがるコメントが見当たらないぜ?

ああ
No.934274
>>934270
普通の会社なら社長、取締役とか交代か最低でも減俸だよね。

ああ 
No.934273
>>934252

ここで菅の年俸が公表されていますが高いかどうかわからない

https://www.soccer-money.net/mobile/team/team.php?team_id=1



ああ 
No.934272
>>934244
神戸指定席事件依頼、昵懇だから。

共に早く居なくなって欲しい

ああ
No.934271
さあ、年内何枚が札幌から脱出するかな。
漢気残留はもう居なさそう

ああ
No.934270
>>934240
貧乏クラブで戦力にならない外国人を続けて補強してクラブに大きな損失出してるのだからこれだけで三上は辞める理由だわ。


ああ
No.934269
>>934264  だからやれば?

ああ
No.934268
宏武とか大森とかは残すんだろうなぁ。

ああ
No.934267
>>934259
億なのか。
へー

ああ
No.934266
>>934258
そうか?
だったら今までオファー来てなかったと思うよ。

ああ
No.934265
フロント…
プレーオフ見たけど、両チームともうちより球際の激しさとか総力の面で上回ってるなって思った。来年の昇格は厳しそうかな。
今年おそらく大赤字やろうし、主力は抜かれるやろうし、とりあえずJ2残留争いで生き残ることを目標に、現実的な補強、戦い方をしてほしい。身の丈考えずに1年で昇格とか言ってるともっと崩壊するぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る