ああ 2024/12/07 20:48 iOS16.7.10 No.934279 >>934009 駒井はミシャ信者として浦和様から来ていただけていた方。モチベ維持が難しいだろうというクラブの判断は尊重する。 菅ちゃんは、堀米いなくなった後の福森のお守り役としては充分な戦力だった。 しかし、福森いなくなりただのプロバックパサー。守備時のバックステップまともに踏めずにちょっとしたフェイントでクルクル背中見せる守備はJFLレベル。ホームヴェルディ戦のやる気のない守備で見限られても当然。原くんへの世代交代に同意。原くん、期待してるぞ!
ああ■ 2024/12/07 20:45 iOS18.1.1 No.934273 >>934252 ここで菅の年俸が公表されていますが高いかどうかわからない https://www.soccer-money.net/mobile/team/team.php?team_id=1
ああ 2024/12/07 20:44 Android No.934270 >>934240 貧乏クラブで戦力にならない外国人を続けて補強してクラブに大きな損失出してるのだからこれだけで三上は辞める理由だわ。
ああ 2024/12/07 20:42 Android No.934265 フロント… プレーオフ見たけど、両チームともうちより球際の激しさとか総力の面で上回ってるなって思った。来年の昇格は厳しそうかな。 今年おそらく大赤字やろうし、主力は抜かれるやろうし、とりあえずJ2残留争いで生き残ることを目標に、現実的な補強、戦い方をしてほしい。身の丈考えずに1年で昇格とか言ってるともっと崩壊するぞ。