ああ 2024/12/08 17:59 iOS18.1.1 No.936557 もう体制がハッキリしたのだから 切り替えて次の事考えようや。 どうせ誰もが納得する人事なんて存在しないのたがら、愚痴言ってもしょうがないって
ああ 2024/12/08 17:58 Android No.936556 社長退任して責任取ったのに今度はGMとして残っていることに文句言ってるのかよ。散々言われてた兼任辞めたのだからいいだろ。ここは文句しかないな。
ああ 2024/12/08 17:56 Android No.936551 >>936541 だったら降格させても監督も含めて誰も責任を取らないクラブは良い組織になり良い人材が集まるの? それとも監督に全てをおっかぶせればOK?
ああ 2024/12/08 17:53 Chrome No.936546 売上規模の小さい石屋製菓がコンサドーレを保持できてるのは比較的キャッシュリッチなのと非上場企業だから(上場企業の場合、株主が許さないと思う) 地元企業として凄い頑張ってくれているとは思うけど資金力や経営資源で埋められない差があるのは事実