過去ログ倉庫

ああ
No.936559
>>936552
コメ先を間違えた上記は >>936547
への返信ね

ああ
No.936558
>>936552
そうやってイチイチ上から目線で他人を馬鹿にしたい性格なの?

ああ
No.936557
もう体制がハッキリしたのだから
切り替えて次の事考えようや。
どうせ誰もが納得する人事なんて存在しないのたがら、愚痴言ってもしょうがないって

ああ
No.936556
社長退任して責任取ったのに今度はGMとして残っていることに文句言ってるのかよ。散々言われてた兼任辞めたのだからいいだろ。ここは文句しかないな。

ああ
No.936555
竹林は見なかったな

ああ
No.936554
>>936545
リーグ戦だとベンチに入ったことも無いよ

フリック
No.936553
菅ちゃんは岡山かな??

元チームメイトの柳いるし♪
補強としては菅ちゃんピッタリ

ああ
No.936552
>>936546
企業のキャッシュフローを最低限理解してから物を言おうね

ああ
No.936551
>>936541
だったら降格させても監督も含めて誰も責任を取らないクラブは良い組織になり良い人材が集まるの?

それとも監督に全てをおっかぶせればOK?

ああ
No.936550
阿波加は今までお疲れ様。
カテゴリー下げても続けるなら個人的に応援したい。

ああ 
No.936549
ねえ
そろそろJ2カテゴリーに移動させてもいいんじゃないの?

ああ
No.936548
浅野→武蔵→近藤でゴールうまかった
岩政に期待する

ああ
No.936547
>>936546
キャッシュリッチ言いたいだけだろ

ああ
No.936546
売上規模の小さい石屋製菓がコンサドーレを保持できてるのは比較的キャッシュリッチなのと非上場企業だから(上場企業の場合、株主が許さないと思う)
地元企業として凄い頑張ってくれているとは思うけど資金力や経営資源で埋められない差があるのは事実

ソウ新聞
No.936545
岡田って熊本で試合出たことあるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る