過去ログ倉庫

ああ
No.936514
>>936480
外国人はその2人ちゃうよ

田サポ
No.936513
札幌の社長は白い恋人の石屋製菓の御曹司が就くのか。
北海道土産と言えば個人的には白い恋人で決まりなんだが、サッカー経営出来る程の資金があるのか。
白い恋人を職場に2~3箱も置いとくと雰囲気がいい。
これとすみれの土産ラーメンは美味しいな。

ああ
No.936512
次は石屋とコンサの兼任?
にしても社長さん話すの上手すぎ!

ああ
No.936511
>>936498
札幌は商圏と産業が貧弱過ぎるからなぁ

ああ
No.936510
まぁ、悪いが今のところ良い方向に変わるイメージは全くないな。

ああ
No.936509
いま一番不安なのは石屋製菓の社員さんかもしれない

社長の道楽って言われないように
ほんと、死ぬほど石屋のお菓子買って食います!

取引先へのお土産も石屋一択!
友人、仕事関係にもオススメしまくります

ああ
No.936508
>>936504
散々補強しろ!って騒いだクセに
赤字解消!ってこちらが主張してもバカにしてたじゃん

ああ
No.936507
GMと社長を兼任なんかしてたら補強もキャッシュ気にしながらになって思い切れないし、結果的には最悪の兼任だったと思うわ。少なくとも三上は全権を握ってはならない人材だった。

ああ
No.936506
セレッソ🌸
>>936476
結構効いたわ…鬱

ああ
No.936505
>>936499
そうじゃなくて、三上への処分は新社長と打合せして信任取った上で出すのが当たり前だろうが。だから三上の処遇には新社長も絡んでるんだぞ?
社長になってないから何も口出せないとか本気で思っちゃってるの?

ああ
No.936504
報知によれば今期赤字なの?降格して赤字ってアホだろそれ。

ああ
No.936503
札幌なんて、大企業の支社はだいたい揃ってるんだから
北海道にこだわる必要は無いしアジア戦略は良いが、
まずは金銭面の国内戦略しないと。

ああ
No.936502
>>936496
まぁGMとしてなら、しっかり仕事してくれる人だしね。

ああ
No.936501
>>936494
降格が決まった日に三上さんが石水さんに電話で辞任を申し出て、石水さんが社長を務める決断をした

ああ
No.936500
三上は普通に考えると甘々だけど専念するならそれなりの結果出せよ
お気楽にチェアマンやってる野々村の負の遺産たくさんあるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る