田サポ 2024/12/08 17:37 iOS18.1.1 No.936513 札幌の社長は白い恋人の石屋製菓の御曹司が就くのか。 北海道土産と言えば個人的には白い恋人で決まりなんだが、サッカー経営出来る程の資金があるのか。 白い恋人を職場に2~3箱も置いとくと雰囲気がいい。 これとすみれの土産ラーメンは美味しいな。
ああ 2024/12/08 17:34 Chrome No.936509 いま一番不安なのは石屋製菓の社員さんかもしれない 社長の道楽って言われないように ほんと、死ぬほど石屋のお菓子買って食います! 取引先へのお土産も石屋一択! 友人、仕事関係にもオススメしまくります
ああ 2024/12/08 17:33 iOS18.1.1 No.936507 GMと社長を兼任なんかしてたら補強もキャッシュ気にしながらになって思い切れないし、結果的には最悪の兼任だったと思うわ。少なくとも三上は全権を握ってはならない人材だった。
ああ 2024/12/08 17:31 Android No.936505 >>936499 そうじゃなくて、三上への処分は新社長と打合せして信任取った上で出すのが当たり前だろうが。だから三上の処遇には新社長も絡んでるんだぞ? 社長になってないから何も口出せないとか本気で思っちゃってるの?
ああ 2024/12/08 17:31 Android No.936503 札幌なんて、大企業の支社はだいたい揃ってるんだから 北海道にこだわる必要は無いしアジア戦略は良いが、 まずは金銭面の国内戦略しないと。
ああ 2024/12/08 17:29 iOS18.1.1 No.936500 三上は普通に考えると甘々だけど専念するならそれなりの結果出せよ お気楽にチェアマンやってる野々村の負の遺産たくさんあるけど