ああ 2024/12/10 15:49 Android No.938328 岡崎慎はいらないでしょ…たしかに若いときは有望株だったけどここ数年はJ2熊本でもほぼ出場機会なしの戦力外、J3岐阜でも5番手のCBだぞ…
ああ 2024/12/10 15:41 Android No.938323 >>938314 毎年フル稼働してたし揉めたりゴネるような人間性でもないよ。来季も主力として計算できるけど降格してお金ないからそこそこ年俸高めでたまたま契約が切れるタイミングだった菅と駒井を容赦なく切るっていう判断を下しただけ。要はフロントがアホなだけです
ああ 2024/12/10 15:39 iOS18.0.1 No.938322 もし広島に行ったら(というかどこに行っても)菅ちゃんめちゃくちゃ応援するぞ、今まで他クラブに移籍していった選手とは比にならないくらい応援する、とりあえず本人も一安心したことでしょう、おめでとう!
ああ 2024/12/10 15:36 iOS18.1.1 No.938320 男性 >>938313 クラブにサポーターからの要望がどれだけあるかにもよると思います。 私はクラブにメールで再獲得オファー出して欲しいと依頼はしました。 そのためのクラウドファウンディングも提案しましたよ。 ただ、メールしてもあのフロントでは無駄な気はしますが! みんなでフロントへメールしてみませんか。 その声の多さとクラブ側の動きで、このクラブの根っこが見えると思います。 声が多く動かなければ未来はありませんね!
cs12 2024/12/10 15:36 iOS18.0 No.938319 男性 73歳 よく考えてみると、日ハムのノンテンダーFA(0円提示)に近い状況ですよね。駒井さんと菅ちゃん、ずっとコンサが良かったよ。