過去ログ倉庫

こんさ
No.938332
広島かぁ
頑張れよー
バックパスばっかり
するなよー

ああ
No.938331
生え抜きを無償でお渡しするなんて
お人好しも大概にしておくれ。

ああ
No.938330
>>938324
不同意

ああ
No.938329
>>938327
プレーはアレだが、良い人よ

ああ
No.938328
岡崎慎はいらないでしょ…たしかに若いときは有望株だったけどここ数年はJ2熊本でもほぼ出場機会なしの戦力外、J3岐阜でも5番手のCBだぞ…

ああ 
No.938327
>>938323
サポから叩かれがちだったけど菅ちゃん自体は良い人よね。

ドン
No.938326
頑張れスガちゃん。どこ行っても応援するぞ。
まだ分からないけど広島とは。
駒井さんどうなんだろう。

ああ 
No.938325
広島かぁ。
いっそのことセレッソ行って欲しかった。

ああ
No.938324
菅大輝は逃しちゃいけない札幌の宝。

ああ
No.938323
>>938314
毎年フル稼働してたし揉めたりゴネるような人間性でもないよ。来季も主力として計算できるけど降格してお金ないからそこそこ年俸高めでたまたま契約が切れるタイミングだった菅と駒井を容赦なく切るっていう判断を下しただけ。要はフロントがアホなだけです

ああ
No.938322
もし広島に行ったら(というかどこに行っても)菅ちゃんめちゃくちゃ応援するぞ、今まで他クラブに移籍していった選手とは比にならないくらい応援する、とりあえず本人も一安心したことでしょう、おめでとう!

ああ
No.938321
>>938224
これよく見てるね。とったほうがいいと思う

ああ
No.938320
男性
>>938313
クラブにサポーターからの要望がどれだけあるかにもよると思います。
私はクラブにメールで再獲得オファー出して欲しいと依頼はしました。
そのためのクラウドファウンディングも提案しましたよ。
ただ、メールしてもあのフロントでは無駄な気はしますが!

みんなでフロントへメールしてみませんか。

その声の多さとクラブ側の動きで、このクラブの根っこが見えると思います。

声が多く動かなければ未来はありませんね!

cs12
No.938319
男性 73歳
よく考えてみると、日ハムのノンテンダーFA(0円提示)に近い状況ですよね。駒井さんと菅ちゃん、ずっとコンサが良かったよ。

ああ
No.938318
名古屋退団した酒井欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る