過去ログ倉庫

ああ
No.938675
ちょっとまだ今はフロントの思わくがわからない
1年であがる!ってのは方便たがら横に置いといて、
黒字化必達も選手バイバイだけではキツい

監督、コーチも刷新して… 3シーズン後とかかな
実際のプランイメージとしては

ああ 
No.938674
>>938629
そろそろS級も取得最終段階ではないかな、
将来的にコンサの監督やりたいみたいだね。

ああ
No.938673
>>938141
野々村さんが現役時代に切ったのは三上さんなの?

ああ
No.938672
>>938655
フロント、監督、選手の責任だよね
誰か1人とかではなく

ああ
No.938671
吉原宏太どんな播戸竜二フロント入りしてくれないかな。

ああ  
No.938670
>>938666
いえいえどうもどうと(笑)
三上1年目の怪我人復帰が最大の補強とかわけわからん事言ってたのでずっと警戒監視してたけど、三上批判派は少数で肩身狭かった。

今ではサポーターのほぼ全員、自分より過激な事言う人も居て頼もしい。

三上が一番の問題だけど、名ばかりの強化部長、アンテナ低いスカウト、キック自慢で育てられないキーパーコーチも問題だから。


ああ  
No.938669
キックオフイベントとかラジオとかでもう三上のポエム聞かなくていいんだよね。

未来人
No.938668
男性
三上がGMではJ1昇格できないよ。

ああ
No.938667
>>938622
どのへんが?

ああ 
No.938666
>>938664
一枚多い!!先輩!!!

ああ
No.938665
>>938664
興奮しすぎるともう1枚もらうぞ

ああ  
No.938664
三上はある意味凄いわ
広島戦前に3−0で勝てとか課長は部長の仕事するべきとか真顔で語れる。

聞いていた選手も気の毒であった。

保坂さんも口あんぐり

ああ
No.938663
言葉の暴力反対

前へ次へ
↩TOPに戻る