ああ 2024/12/11 01:54 iOS17.6.1 No.938675 ちょっとまだ今はフロントの思わくがわからない 1年であがる!ってのは方便たがら横に置いといて、 黒字化必達も選手バイバイだけではキツい 監督、コーチも刷新して… 3シーズン後とかかな 実際のプランイメージとしては
ああ■ ■ 2024/12/11 00:34 Android No.938670 >>938666 いえいえどうもどうと(笑) 三上1年目の怪我人復帰が最大の補強とかわけわからん事言ってたのでずっと警戒監視してたけど、三上批判派は少数で肩身狭かった。 今ではサポーターのほぼ全員、自分より過激な事言う人も居て頼もしい。 三上が一番の問題だけど、名ばかりの強化部長、アンテナ低いスカウト、キック自慢で育てられないキーパーコーチも問題だから。
ああ■ ■ 2024/12/11 00:07 Android No.938664 三上はある意味凄いわ 広島戦前に3−0で勝てとか課長は部長の仕事するべきとか真顔で語れる。 聞いていた選手も気の毒であった。 保坂さんも口あんぐり