ああ 2024/12/13 10:30 iOS18.1.1 No.939696 残ったメンバー+補強で再スタートというのが現実的な落としどころじゃないのかな。 いくら社長が石水さんに変わったからといっても、もう三上さんの7人補強みたいなムダな金は使わないと思うし、去年獲得したアフリカメンバーを含めてどう活かしていくかが、新監督の腕の見せどころなんじゃない?
ああ 2024/12/13 10:27 Android No.939695 >>939684 早けりゃ良いというもんでもないでしよう。 そして遅いと言うのは今に始まったことじゃないだろ? 最近サポになったの?
ああ 2024/12/13 09:52 Android No.939685 宮澤、荒野、菅野あたりがピッチにいないとき誰がキャプテンマークつけるんかな、とふと考えた。桐耶もありそうだけどコンスタントに出てるとは限らんしなぁ。
ああ 2024/12/13 09:48 iOS18.1.1 No.939683 万が一大八が残るからキャプテン大八になりそう 今のオフも大八中心に色々やってんだよなぁ 最後の思い出とも取れるけど 残ってくれるならこんな嬉しい事はないわ