過去ログ倉庫

ああ
No.939697
>>939659
わかるw
どっちがどっちだかわからなくなるw
それも新体制スタートするまでだけどね

ああ
No.939696
残ったメンバー+補強で再スタートというのが現実的な落としどころじゃないのかな。
いくら社長が石水さんに変わったからといっても、もう三上さんの7人補強みたいなムダな金は使わないと思うし、去年獲得したアフリカメンバーを含めてどう活かしていくかが、新監督の腕の見せどころなんじゃない?

ああ
No.939695
>>939684
早けりゃ良いというもんでもないでしよう。
そして遅いと言うのは今に始まったことじゃないだろ?
最近サポになったの?

ああ
No.939694
強いチーム、お金のあるチームから決まっていくのは必然
うちは最後の方だよね

ああ
No.939693
>>939676
で、またミシャサッカーの亡霊を追うわけ?

ああ
No.939692
今さらだけど、フロントはフッキのレンタル料が高すぎて、結果も出ずクラブを火の車にさせたのは本当ですか?

ああ
No.939691
全員抜けると考えてた方がいい
残ってくれた選手を大応援
もちろん来てくれる選手も!

こんさ
No.939690
>>939686
そんなに居なくなったらチームとして成り立たなくなる

ああ
No.939689
チェックも名古屋でほぼ決まりなのかな?
青木とのコンビネーション抜群だっただけにセットで名古屋に行かれたら涙が止まらん

ああ
No.939688
桐耶が左CBか左SBで不動のレギュラーになることが必須。ミンギュが去ったらライバル候補も穫るだろうし負けないでほしい

ああ
No.939687
>>939684
放出だけで誰も来ない、また少数精鋭で戦うんかな

ああ
No.939686
>>939685
岡村、近藤、青木、浅野あたりも抜けるとなると、
あとは大崎しかいない。

ああ
No.939685
宮澤、荒野、菅野あたりがピッチにいないとき誰がキャプテンマークつけるんかな、とふと考えた。桐耶もありそうだけどコンスタントに出てるとは限らんしなぁ。

ああ
No.939684
同じ降格クラブの鳥栖、磐田は着々と補強のニュース出てるね。札幌は放出のリリースのみ。
三上は何やってんだ?本当要らんわ。

ああ
No.939683
万が一大八が残るからキャプテン大八になりそう
今のオフも大八中心に色々やってんだよなぁ
最後の思い出とも取れるけど
残ってくれるならこんな嬉しい事はないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る