過去ログ倉庫

ああ
No.939682
もう変な魔法にかかってるな

もう予算ない病で全ての前提が進んでる

ああ
No.939681
そもそも除雪問題、オリンピック問題、ドーム問題って無能すぎるのに秋元を選ぶ札幌市民はどうなってんだ?

ああ
No.939680
三上GMの頑張り処だな

ゼロからの始まり

ああ
No.939679
>>939655
でもねぇ秋山市長は以前鎌ヶ谷移転問題が出た時にキッパリと無いと言ってたからね
意地を張ってるみたいな感じだったから話し合いのテーブルにもつかないだろうなぁ

ああ
No.939678
>>939676
営業職で浦和のフロント入り決まってるのに?

ああ
No.939677
>>939672 
Jクラブが「攻撃的なチームカラーや文化を継承していく」とかよく言うけど、結局選んだ監督のカラーになるってことね

ああ
No.939676
要望なんだけど、興梠をコーチとして招いて欲しい

ああ
No.939675
>>939662
意味不明な発言してるiOS18.1.1に言わないでなぜ私に?

ああ
No.939674
とりあえずJ2オールスターにしない?

ああ 
No.939673
選手一気に若返るな〜

ああ
No.939672
>>939646
これはなかなか難しい話で前提として森保はミシャの下でずっとコーチをしていたっていう事実があっての話。
あとは森保の性格的なものもあると思うけど。
普通は監督が変わればサッカーも変わる。リップサービスで前任者を持ち上げたとしても実際は自分の色を前面に出しに行く。ミシャの遺産なんてないものと思ったほうがいい。

ああ
No.939671
急に現れる何故か上から目線の専スタニキ(笑)

ああ 
No.939670
>>939663
札幌だとそれくらいだな
ギリ代表戦もできる規模。
ドームしか知らない人にもセンスタの良さ知って楽しんで欲しいわ。

ああ 
No.939669
>>939666
できますよ。
他のスタジアムでも見ればいい。

ああ
No.939668
三上まじかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る