過去ログ倉庫

ああ
No.941342
三上さん人気上がって来ましたね

ああ
No.941341
>>941328
岩政氏は「配置は大事ではないですが、ハノイでは4-3-3も3-4-3もやりましたし、可変守備の形もいくつかのシステムでやっています」と説明した。

「ベトナム人相手にそれだけのシステムを作れたということは、システムで語ったのではなく、チームとしてやるべきことから語ったからシステムを変えてもできたと認識している。攻守に置いて相手がボールを持っているとき、自分たちがボールを持っているときに何をするのかということをまずは認知させて、そのうえでそれを利用するためのシステムがあるという順番で落とし込めば、3バックも4バックも関係なくなる。相手によってちょっとやりやすいシステムに変えるというだけになってきます」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cfa4968223c1d3c507400d3d97c033e6a6cf573
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a04157c109d544ff5637193c5c9f3283d415bd6

ああ
No.941340
>>941334
幽閉されてて可哀想

ああ
No.941339
過去のコメント↓でチームや石水さんへの気持ちもあるしまた見たいけどなあ

「札幌に入って、試合に出させてもらって、ルヴァン杯で決勝まで行くとか経験できた。一番成長をさせてもらったのが札幌だし、一番感謝しなければいけないのがこのチーム。札幌でトップ5に入りたいし、石水(勲名誉会長)さんのためにもタイトルも取りたい。」

ああ
No.941338
>>941334
うちが高い移籍金を設定ってこともないと思うよ
移籍金って基本的には年俸と連動なので、安い年俸なのに移籍金だけ高額設定とかできないというか
それだと単なる移籍潰しなので選手も代理人も納得しないから

ああ
No.941337
横浜FCは左利きのWBが手薄みたい。福森のポジションではなくて補強したのはもう一個外の選手。

ああ
No.941336
福森からしたら地元の近くのチームで活躍して評価されて、残留要請されたら札幌への愛以外は断る理由はないよなー。
あ、福森誕生日おめでとう。

ああ 
No.941335
>>941333
それでもJ2を選ぶ近藤みたいな選手だっているってさっき学んだだろw
だからわからんぞ。

ああ 
No.941334
意外と主力残るんじゃないか?
ウチの選手はみんな移籍金高く設定されてるから余程金持ちクラブじゃないと引き抜け無いよ。
J2クラブは勿論だけどJ1でもヴェルディとか福岡とか湘南みたいなチームは引き抜け無い。

ああ
No.941333
福森自身は戻るつもりはないだろう
せっかくJ1で出来るのに

ああ
No.941332
>>941316
選手の契約情報ってどこで見てるの?

ああ
No.941331
近藤は昨季の横浜FCから個人残留したからそれもあるんだろうな〜

ああ
No.941330
岡村さん、来年昇格出来なかったら再来年出ていって良いから、頼む、1年だけJ2で、あと1年札幌でm(__)m

ああ
No.941329
キャンプ地を同じ場所でやるっていうのは1番不安要素だな。

ああ
No.941328
そもそももう3-4-2-1はやらなそう。岩政監督なら4-3-3、4-4-2、3-4-3のどれかじゃないかな多分

前へ次へ
↩TOPに戻る