過去ログ倉庫

ああ
No.941297
近藤好き。
感謝しかない。1年で昇格しよう。

ああ
No.941296
>>940912
海外ビッグスポンサーつくみたいだし札幌すごいな

ああ
No.941295
30過ぎのファイターズ上沢は有原式FAで福岡へ、一方J1、5チームから誘いを断り男気残留の若干23歳の我らが近藤選手!今日の北海道は喜怒哀楽がすご過ぎましたね!ありがとう!近藤!来年のユニは近藤一択です!

ああ 
No.941294
>>941291
それは武蔵も都倉も同じだなぁ

ああ 
No.941293
近藤神

ああ
No.941292
近藤ほんとありがとう。絶対J1戻ろうね。

ああ
No.941291
男性
>>941287

ヨコもサンチェスも活躍って話する前にボールの扱い方が結構アレだったよね。
基本が出来ない人が成果出すってそんなことないだろー

わー
No.941290
近藤大好き

ああ 
No.941289
大八だってそれこそ初期の近藤だって動き良くなかったもんな。
もう少し見てから評価してあげたいかな。
今ここで切ったら可能性すら追わずに完全にお金を捨てたことになる、それだけは避けるべき。

ああ
No.941288
近藤選手に漢を感じた

ああ
No.941287
バカヨコもサンチェスも来季活躍する可能性はあると思うよ。ミシャも言ってたように長くミシャの戦術を理解してる選手を差し置いて出場することは難しかったかもしれないけどシーズン前に加入してたり1、2年ミシャとやれてたらスタメンになっててもおかしくは無い。サンチェスは短い時間でも可能性感じるプレー結構あったし。キングカンはプレー見た事ないからわからん。
ミシャサッカーに合わせる時間が少なかっただけで来季岩政監督の元爆発してくれるのに期待してる

ああ 
No.941286
近藤のチャント確定だってね。
楽しみすぎる。

まめ
No.941285
近藤、上沢の150倍かっこいい

ああ
No.941284
最終戦後に見せた涙は、責任感やくやしさ、
サポーターのことを思っての涙だったんだな…

ともき、ありがとう
本当にありがとう

ともきの残留で気持ちが軽くなった
死ぬ気で戦う覚悟ができた
来年はともきのために歌い跳びます

USの皆さん、チャントは
スピード感と躍動感のあるかっこいいやつ頼みます

ああ 
No.941283
>>941264
そういう選手を取れる訳ないだろ笑
少なくとも武蔵よりも第一チョイスでも良いくらきなレベルではあったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る