ああ 2024/12/16 13:36 iOS17.6.1 No.941295 30過ぎのファイターズ上沢は有原式FAで福岡へ、一方J1、5チームから誘いを断り男気残留の若干23歳の我らが近藤選手!今日の北海道は喜怒哀楽がすご過ぎましたね!ありがとう!近藤!来年のユニは近藤一択です!
ああ 2024/12/16 13:34 Android No.941291 男性 >>941287 ヨコもサンチェスも活躍って話する前にボールの扱い方が結構アレだったよね。 基本が出来ない人が成果出すってそんなことないだろー
ああ■ 2024/12/16 13:25 iOS18.1.1 No.941289 大八だってそれこそ初期の近藤だって動き良くなかったもんな。 もう少し見てから評価してあげたいかな。 今ここで切ったら可能性すら追わずに完全にお金を捨てたことになる、それだけは避けるべき。
ああ 2024/12/16 13:23 Android No.941287 バカヨコもサンチェスも来季活躍する可能性はあると思うよ。ミシャも言ってたように長くミシャの戦術を理解してる選手を差し置いて出場することは難しかったかもしれないけどシーズン前に加入してたり1、2年ミシャとやれてたらスタメンになっててもおかしくは無い。サンチェスは短い時間でも可能性感じるプレー結構あったし。キングカンはプレー見た事ないからわからん。 ミシャサッカーに合わせる時間が少なかっただけで来季岩政監督の元爆発してくれるのに期待してる
ああ 2024/12/16 13:20 Chrome No.941284 最終戦後に見せた涙は、責任感やくやしさ、 サポーターのことを思っての涙だったんだな… ともき、ありがとう 本当にありがとう ともきの残留で気持ちが軽くなった 死ぬ気で戦う覚悟ができた 来年はともきのために歌い跳びます USの皆さん、チャントは スピード感と躍動感のあるかっこいいやつ頼みます
ああ■ 2024/12/16 13:19 iOS18.1.1 No.941283 >>941264 そういう選手を取れる訳ないだろ笑 少なくとも武蔵よりも第一チョイスでも良いくらきなレベルではあったな。