ああ■ 2024/12/24 11:43 iOS18.1.1 No.945428 再昇格が最優先だな 黒字化するにしても高い基準でやらなあかん J1中位の利益額とJ3中位の利益額が同じだとして下に規模感を合わせちゃいかん。 J2に長居すると規模も少なくなってしまう。 J1に戻ろう。
ああ 2024/12/24 11:34 Chrome No.945423 >>945411 そうです三上のままじゃ、「J2定着」が今後の目標となります。 なんとかJ3には落ちないように頑張ろう!って事になります。
ああ 2024/12/24 11:24 Android No.945415 黄色2枚のあいつ、やっと退場食らったな 書き込みが全部削除されてる。ザマァだな。 ってか、あいつCPHだよね? どんなに周囲が嫌がっても我を張るところそっくりだし。 機種変えるまでは永久追放でいいわ、ったく。