過去ログ倉庫

ああ 
No.945428
再昇格が最優先だな
黒字化するにしても高い基準でやらなあかん
J1中位の利益額とJ3中位の利益額が同じだとして下に規模感を合わせちゃいかん。
J2に長居すると規模も少なくなってしまう。
J1に戻ろう。

ああ
No.945427
>>945343
タイプが違う

ああ
No.945426
俺はj1にいるコンサがみてーよ、、、、

ああ
No.945425
チェックは来シーズンも札幌でプレーしてくれるって認識でOK?

けーーん 
No.945424
岩政大樹新監督の初仕事として、独自ルートで核になるFWを連れてきて欲しい。
鹿島、元代表。鈴木優磨、金崎夢生あたり。

ああ
No.945423
>>945411
そうです三上のままじゃ、「J2定着」が今後の目標となります。
なんとかJ3には落ちないように頑張ろう!って事になります。

ああ
No.945422
三上さん頑張ってな

ああ
No.945421
近藤、青木に加えてスパチョも残留したら浅野ってベンチ?

ああ
No.945420
>>945413
三上が居なくなるなら考えても良いですよ。

ああ
No.945419
DF陣ミンギュ尾レオの誰か残留表明して安心させてくれお願い

ああ
No.945418
駒井〜!帰ってきて〜!!

ああ
No.945417
J1に8年いて学んだ事は、J1に残留しても主力級の選手は移籍するとの事

ああ
No.945416
三上擁護Kしつこいよ

ああ
No.945415
黄色2枚のあいつ、やっと退場食らったな
書き込みが全部削除されてる。ザマァだな。
ってか、あいつCPHだよね?
どんなに周囲が嫌がっても我を張るところそっくりだし。
機種変えるまでは永久追放でいいわ、ったく。

ああ
No.945414
>>945413

駒井
切られたから嫌です
舐めないで下さい

前へ次へ
↩TOPに戻る