過去ログ倉庫

北狐
No.946200
男性
皆さんに質問です。
左のMFは誰がいいですか?

ああ
No.946199
高嶺、馬場をボランチの基本線にして、CBの真ん中を大ア、宮澤、家泉で回す感じかな。家泉が早い段階で伸びてくれれば一番良いんだけど、何とかDFを回せる目処が立って来たね。

ああ
No.946198
>>946195
まぁ、右は近藤がいてシャドーも青木チェックがいるから...

ああ
No.946197
これで右サイドと中盤は安泰だな


後は最終ラインとワントップ

ああ
No.946196
>>946163
まさしく救世主

ああ
No.946195
>>946190
オファー出せる金さえあれば浦和より年俸低くてもうちに戻ってきてくれただろうな…

ああ
No.946194
高嶺ってルックスも勿論良いしクレバーだし、闘犬だし最高な選手だと思ってます。

ああ
No.946193
高嶺DFできます。
しかし、岩政さんはやらないんでないか

北狐
No.946192
男性
確か高嶺って左DFやってなかった?
でも、高嶺はやっぱりボランチが1番。
高嶺がボランチだと周りも安定するし攻撃的なコンサドーレサッカーが活性化されると思う。
高嶺、パスも上手かったよね?
近藤や白井や中村や長谷川やチェックや前に推進力ある選手がかなり生きると思う

ああ
No.946191
金子、高嶺、駿汰の大卒三銃士の中で高嶺が一番推しでした。

ああ
No.946190
金子『僕にもオファー出して欲しかった…』

ああ
No.946189
J2で暴力的な戦いをする気満々な札幌。

ああ
No.946188
高嶺ってDFもできたっけ?

ああ
No.946187
馬場と高嶺が中盤で刈り取りまくってカウンターって展開からゴール量産あるで

ああ
No.946186
>>946166
柏が嫌だったんでしょ
まあ、そうだよな。

だから海外出て戻ったんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る