過去ログ倉庫

ああ
No.947197
>>947196
かつて野々村も正味2年ほどしか札幌に在籍しなかったけど北海道を愛し、自分の会社を札幌で興しその後はまた経営者として呼ばれ帰って来たように駒井もまたいつか指導者として帰って来て欲しいよね

砂川さんもそうか
縁もゆかりも無かった北海道をここまで好きになってもらってありがとう

ああ
No.947196
>>947191
駒井がここまで札幌を思ってくれているのが感動する。あれだけ走れるならまだまだやれるし、来季も札幌で見たかった選手。本当に契約満了が悔やまれる。

ああ
No.947195
補強できるくらい金あるなら
みんな大好き菅も駒井も残したと思うけどね

ああ
No.947194
>>947193
そんな単純な話ではないと思う

ああ 
No.947193
>>947192
三上が居なくなれば帰ってくると思う。

ああ 
No.947192
駒井再契約ないかな。

ああ
No.947191
駒井は将来、札幌で監督やコーチをしたいらしい。
…我々は来期選手としてプレーしてほしいよ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/19ef169548e76785f27b0b3b28c2685a98c7e969

ああ
No.947190
>>947165
駒井再契約は残念ながら無いと思う。

ああ 
No.947189
金子も浦和決定的なのに試合出てるのと同じ。
帰ってくるよ。

ああ
No.947188
>>947151
こーんは荒らしだったということか

ああ
No.947187
>>947176
いやできないだろうけど、慰留に努めようとしているんじゃないかな

ああ 
No.947186
なかなか補強できてないのは、金額的な都合もあるんだろうね。

ああ
No.947185
白井には特別コーチとしてウッチーつけたい、打てば入るコーチ

ああ
No.947184
>>947174
GKはハーフナー・ディドだろ

ああ
No.947183
高嶺がウチに戻りたいって言ってくれたなら、必要なお金用意してあげたいよね

前へ次へ
↩TOPに戻る