ああ 2024/12/27 08:27 Android No.947197 >>947196 かつて野々村も正味2年ほどしか札幌に在籍しなかったけど北海道を愛し、自分の会社を札幌で興しその後はまた経営者として呼ばれ帰って来たように駒井もまたいつか指導者として帰って来て欲しいよね 砂川さんもそうか 縁もゆかりも無かった北海道をここまで好きになってもらってありがとう
ああ 2024/12/27 08:04 Android No.947196 >>947191 駒井がここまで札幌を思ってくれているのが感動する。あれだけ走れるならまだまだやれるし、来季も札幌で見たかった選手。本当に契約満了が悔やまれる。
ああ 2024/12/27 07:33 Chrome No.947191 駒井は将来、札幌で監督やコーチをしたいらしい。 …我々は来期選手としてプレーしてほしいよ! https://news.yahoo.co.jp/articles/19ef169548e76785f27b0b3b28c2685a98c7e969