過去ログ倉庫

ああ
No.949362
>>949359
別に批判する必要無くない?
批判するって偉そうだよね
株主やスポンサーでもあるまいし
そもそも組織と何の利害関係もない人間なのに
負けや降格でよくそこまで苛立てるよね
そりゃあ応援してるから悔しい残念な気持ちはあるけど選手やフロントの方が生活に関わるから
俺たち以上の気持ちなんだから
傷口に塩を塗るんじゃなくて
それこそ応援するべきじゃないか


文句を言う人はストーカー気質だよね
自分の思いを受け入れてくれないと相手を攻撃して傷つける
相手の立場になって考えれないって人として
どうかしてるよ

ああ
No.949361
新社長が自分はサッカービジネスの素人だからと三上を残したいのはわかる。三上の貢献を評価したいのもわかる。

ただ三上は社長兼GMで編成も降格の主要因だったんだから両方とも解任か辞任すれば良かったんだよ。表向きは経営陣▪取締役からも降りる。ラジオも新聞コラムも降りる。そうすればたぶんほとんどのサポは文句を言わない。

その上で強化部嘱託とか適当な名前で三上を残して実務なり新社長へのアドバイスなりさせる。それで1年後にGM取締役に昇格させれば良いだけだった。

ああ
No.949360
>>949359
三上を擁護する理由が見当たらないですね。
柏戦後の三上に対する弾幕が全てでしょう。

ああ
No.949359
>>949358
2024シーズンの経緯/結果を踏まえて経営陣/強化部門を批判しない方が危ないよね…

ああ
No.949358
>>949356
結果に伴う批判と単なる誹謗中傷は別物だよ。
過剰に擁護するために何でもかんでも正当化しようとしてるだけだろ。

ああ
No.949357
>>949356
その書き込みこそ誹謗中傷では?

>この掲示板は三上さんを集団リンチ、いじめ、
>誹謗中傷して楽しんでいるだけ。

ああ 
No.949356
>>949352

私の周りも三上GMを応援している。

いつも言うが三上さんを批判する人の声が大きいだけ!
三上さんを応援している大多数の人は
書き込まないだけ
三上さんを応援するの当たり前だと思っているから。

この掲示板は三上さんを集団リンチ、いじめ、
誹謗中傷して楽しんでいるだけ。

ああ
No.949355
阿波加はサッカー続けるなら頑張ってほしい。
めちゃめちゃ好青年だから将来はフロントに入ってほしいよ。

ああ
No.949354
行き先決まってないのは小林と阿波加か
阿波加は濱みたいに育成コーチかな

ああ
No.949353
三上を応援って表現はわからんけど。

どこかで割りきって(諦めて)(三上を意識しすぎずに)チームと選手にフォーカスして応援するしかないよ。
三上が辞めるまでずっと(チームや選手より)三上を気にしてたらそれはもう三上を愛しているな…♥️

ああ 
No.949352
>>949121
僕もスタジアムに行きますが三上を応援してる人まず聞かないですね
あなただけです
そもそもあなたはスタジアムに来てるのでしょうか?
掲示板でピコピコしてるだけではないでしょうか。

ああ
No.949351
>>949121
>>俺は札幌サポーターファン応援してる人全員にアンケート取れたら三上を応援してる人は過半数超えてると思う

最終戦のスピーチであれだけブーイングされてたのに何を根拠に過半数超えてると言ってるんだ。

ああ
No.949350
男性
>>949346
FC東京の若手かい?
育成型レンタルならあるかもねぇ。

ああ
No.949349
>>949337

J2に行くチームが言えたことじゃないわ

ああ
No.949348
>>949337
横浜FCが99%降格って何を根拠に言ってんだか

前へ次へ
↩TOPに戻る