過去ログ倉庫

ああ
No.951585
>>951550
かみむらしんややオクラホマみたいに、関西出身の人もいるから
岩本勉みたいに東京在住で北海道で仕事してる関西弁のハム応援団長もいるし

おっ、おっ、おっ  
No.951584
またJ2板で独りの札幌サポが暴れてるな
今度の喧嘩相手は磐田かw

ああ
No.951583
こいつj1では静かにしてたのにj2板で急にイキるのマジでイタイし恥ずかしいな

ああ
No.951582
>>951580
クラブだけじゃないサポーターも同じ

ああ
No.951581
背番号のことで、なかなか折り合いがつかないんだよ

ああ
No.951580
>>951573
金がないクラブは心も余裕がないんだね

ああ
No.951579
寝て起きたら発表されてるよ

ああ
No.951578
武蔵の保有権はガンバにある。
札幌のレンタルが末までのはずで、たぶん札幌の都合で発表できないのではないか。
町田にしてもしかり。
仕事が遅いね。

ああ
No.951577
>>951545
「今日発表」と「今日『にも』発表」じゃ、微妙にニュアンス違うからな。「今日にも発表」は今日とは完全に断定してない。

ああ
No.951576
海外から戻りパターンの場合も向こうのアウト発表と時間合わせてやる必要あるのかな?
海外から戻ってきてくれた経験ないからわかんないね!

ああ
No.951575
>>951545
明日の新加入会見に出るとか帰国してるとまで書いてますからね

ああ
No.951574
>>951564
武蔵ってもう公式発表あったのかと思ってた

だったらフリエサポも落ち着かないね

ああ 
No.951573
男性
>>951535
他の掲示板覗いてみてみな
ここは群を抜いて口が悪いから
次点で新潟かな
とにかく金なしクラブは引き抜かれたときの反応が酷すぎる
金積まれたから仕方ないのに下げたり不要って言ったりありえないよ
金もなくて品も無いなんてとんでも無いよ

あかくろ
No.951572
おい三上
こんなに焦らす意味あるのか?

ああ
No.951571
今日をまだ諦めない

前へ次へ
↩TOPに戻る