過去ログ倉庫

ムッシュ・ビーン
No.952143
>>952141
感動した皆さんぜひ読んで

赤と黒
No.952142
>>952138
ミンギュ、桐耶と高嶺のコンビネーション見たいですね!

ああ  
No.952141
>>952098
素晴らしい記事でした👍
ウチから他所へ行ってもこう思ってくれる選手がいるなんて感動です。

ああ
No.952140
石水社長が動いてくれたっていうのは石屋が金出してくれたってこと?

ああ  
No.952139
>>952133
どなたとお間違いで??
先月から2枚ですよ!
あと一ヶ月で無印に返り咲き!

たこいぬ
No.952138
>>952124
トーヤの成長にはビックリするだろうね!
ミンギュ残留したらだけどトーヤには推進力とクロス精度を活かして左WBやってもらいたいな。

ああ
No.952137
>>952135
インタビューでは石水さんが動いてくれたみたいにあったけど

ああ
No.952136
タイ負けてるのか
アウェイゴール無しかな

スパチョーク頑張れー!!

ああ
No.952135
>>952076
本当にGMなんかなー

ムッシュ・ビーン
No.952134
いやー飲みすぎた
高嶺ありがとう😭
昇格するぞ、そしいぇタイトル取るぞ

ああ 
No.952133
男性
>>952102
ようやく2枚目ついたんだね
あんだけ通報したのになんでアク禁にならないんだろ

mizuya
No.952132
おそらくミシャが今年も監督だったら高嶺は戻ってこなかったな。やっぱりそんなにCBをやらされたのは嫌だったんだ。

ああ
No.952131
高嶺スマイルを久しぶりに見れるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る