過去ログ倉庫

ああ
No.960343
ツートップに関しては絶対的な選手がいないから、蓋を開けてみれば荒野サンチェスの組み合わせがベストでしたっていうオチも十分あり得る。いずれにしても始まってみないと何とも言えないな。個人的にはコンディションが良いならチェック使って欲しいけども。

ああ
No.960342
ギックリ腰ほぼ治ってる!
これで明日長距離移動も問題ないし
思いっきり飛び跳ねれるぜ!

まめ
No.960341
>>960310
ばーびーの機動力はJ1でも有数だからな
守備が軽いから右サイドバックでは怖いけど、ボランチならめちゃ活きる

ああ
No.960340
>>960278
ザ・パンチ?

ああ
No.960339
>>960326
いやベンチにはいるから現時点では下なんだよ。

ああ
No.960338
>>960332
金子と駒井武蔵福森とか試合前後わちゃわちゃしてんだろうなぁ
そのシーンだけでも見たい。

ああ
No.960337
>>960335
J1でもそんなチームにあるのに絶滅種ってサッカー見てない人?

ああ
No.960336
>>960324
負けは減るけど勝ちきれないチー厶になりそう

ああ
No.960335
>>960312
くっっっそつまらん絶滅種のサッカー

ああ
No.960334
>>960331
ここまできたら選手の自己管理にも問題あるかと

ああ
No.960333
>>960315
J1じゃないのが切ないな。。
今年昇格すっぞ!

あた
No.960332
>>960315
1位予想が多い長崎も見れて良いですね!

J1は浦和と横浜FCvs小柏と明日の広島が気になる

ああ
No.960331
ウチのFW陣怪我離脱多いし、身体丈夫な選手は
能力発揮出来ないし
なんで毎年こーなん

ああ
No.960330
さて、今日は2時20分発の福岡行きに乗って大分行ってきますわ。

ああ
No.960329
>>960293
馬場が去年の最終柏戦の様なパフォーマンスを安定して出せるなら昇格争いに絡めるな

前へ次へ
↩TOPに戻る