過去ログ倉庫

jy
No.964409
取り敢えず現状の位置が見えた訳だし
岩政監督批判も多いけど
次節もしくわ3戦目迄には監督も選手も引き気味の相手、速いプレス・セカンドボールへの対応、セットプレーへの守備とかはプロなんだから少なからず対策するでしょう
まだ始まったばかり! 

昨日現地組はお疲れ様でした
めっちゃ声出てました!

ああ
No.964408
もう俺たちのさっかぁとかどうでもいいからカウンターを苦手としないサッカーやってくれよ

ああ
No.964407
>>964402
インタビュアーに対してなのか対戦相手に対してなのかは知らん。
どちらにせよ他者に対する敬意がないのは問題だろう。
一番ダメなのは勝たせられない事だけど。

ああ
No.964406
>>964399
自分の戦術さ見せられないくせによそ様の戦術に文句垂れるなんて最低だよ

ああ
No.964405
>>964400
ウチの場合フロントが一番悪いだろ

ああ
No.964404
岩政監督コメントで皆思う所あると思うけど
俺はやっぱり
「勝負に出て負けた」発言。
シュート4本、相手の半数で
勝負に出たって言える感覚が怖い。

ああ
No.964403
>>964399
ただの負け惜しみ
あれが監督って恥ずかしいよ

ああ
No.964402
男性
岩政監督(ミシャも)は、中継のインタビュアーに対して好意的ではないから、インタビューではそっけない対応をすることが多い気がする。

その後のJリーグ公式の囲み取材では、質問に対して一問一答でしっかりと答えている。ポエム的な回答が気になる方は、試合直後のインタビューを避けてチェックする方が良いと思う。

ああ
No.964401
やっぱりうちってドン引きサッカーされると本当に何もできないよな

ああ
No.964400
>>964382
なんでもミシャにせいにするなよ!選手も悪いわ…

ああ
No.964399
>>964387


岩政のあのコメントは大分の戦術に文句言ってるだけだな。

ああ
No.964398
近藤に4人マークってマラドーナ(兄)以来だわ
流石に笑ったわ

ああ
No.964397
>>964222
岩政に関して俺はずっと批判してるよ。
監督、マネージャーとしての適正と能力を疑問視してるしコメントも謙虚さに欠けていて好きになれない。

ああ
No.964396
他サポ
熊本は独自な戦術でとにかくコンパクトでパスサッカーです とにかく細かく密集を作ってパスを繋いで繋いでハードワークしてきます 90分間の集中力が持たないのか、終盤に点を取られることが多いです 

ああ
No.964395
>>964325

そんなことは知ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る