過去ログ倉庫

ああ 
No.983126
>>983108
三上だな

ああ
No.983125
札幌と鳥栖の解任チキンレースが始まるね。

ああ
No.983124
>>983117
J3がフィットしそうだな

ああ
No.983123
>>983108

それは違う

ああ
No.983122
岩政か小菊か早く切った方が上に行きそう

ああ
No.983121
岩政監督を信じない(支持しない)人
いいね👍

ああ
No.983120
岩政監督を信じる(支持する)人
いいね👍

ああ
No.983119
>>983103
今のJ2ってキャンプで追い込んで追い込んで、シーズン後半まで走れる体力無いとキツイよ

ああ
No.983118
インタビューだけは名将気取りで全く成績残せないのが名波とかぶる

ああ
No.983117
J2のサッカーが合わないのかもしれん

ああ 
No.983116
>>983087
補足
(怪我人出た場合)
前節で怪我人が何人か出て完璧なメンバーではない中よく戦ってくれたと思う。

ああ
No.983115
中村、馬場、荒野はもうみたくないな
出間、守備意識高くて良かったな
スパチョークはこんな弱いチームにいて可哀想だわ
申し訳ない

ああ
No.983114
>>983106
問題点ハッキリする頃には降格してるで。

ああ
No.983113
岩政解任のニュース遅くないか

ああ
No.983112
他のチームは早く札幌とやりたいだろうな

岩政、現実こんなもんだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る