過去ログ倉庫

ああ
No.983111
多少攻撃がスムーズになったけどあの程度の攻撃なら岩政じゃなくても出来るしな

ああ 
No.983110
負け試合でも「良かった」「素晴らしい」って感じる岩政はプロじゃなくて高校サッカーとかの監督の方が合ってる様に思う

ああ
No.983109
岩政さんはお家でウイイレでもやって
完全オリジナルなフットボール展開して
勝手に満足しててください。

ああ
No.983108
>>983105

こうなったのも全てミシャのせいだからな

ああ  
No.983107
USの旗の画像がYahooトップに載ってますよ。
USの皆さん、良かったですね。

ああ
No.983106
−−守備は具体的にどういったところが問題か。
いまの時点では、という注釈を必ずつけてください。

なんだこいつ、まだ開幕前だとでも思ってるのか

ああ
No.983105
他サポのおもちゃ
ネタクラブ
情けない
岩政よ、この気持ちわかるか

ああ
No.983104
秋田は今日は4失点したけど、もともと硬いし攻撃陣も的確補強でこのままなら普通に何も起こらず負けそう

ああ
No.983103
早速怪我人続出してるけど、キャンプの強度落としてもパフォーマンスコーチ導入しても無駄だったな

ああ  
No.983102
>>983070
三上に関しては「多くのお客さんが来たなかで、サポーター等々も含めて、このままじゃいけないよねということをステークホルダーと共に共有した」って感じかな。

具体的にどこがダメかとかは触れず、共有しましたということをひたすら言うのが三上論法。

ああ
No.983101
負けるにしても失点がザル過ぎて萎えるんだよな

ああ
No.983100
開幕前のメディアや選手達の全然昇格余裕で行けますよみたいな感じって何だったんだろう?
勿論、サポーターにも油断はあったが。

ああ
No.983099
>>983090
あれで足りなかったと言われるのなら
何したらいいんだ?ってくらい迫力あった。

ああ
No.983098
悲報
ヤフートップにコンサドーレの記事…

ああ
No.983097
神妙な顔で
『サポーターの皆様に申し訳ないです。』
とだけ言っときゃ良いものをイキって
『良かったです。』
とか言うからダメよね。
痩せ我慢してイキッちゃうから。
そら叩かれるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る