過去ログ倉庫

ああ
No.983766
男性
チームがバラバラで、チームワークが悪い。
だから勝てない。選手一人一人はj1でもやれると思う。

ああ
No.983765
オールコートマンツーを大絶賛していた三上大勝
ゾーンディフェンスに戻したら守備がバラバラになりました。

ああ
No.983764
横浜FCファンマ獲得か…先を越されてしまったな
最初からJで実績のある外国人FWを補強すれば良いのに。まさに安物かいの銭失いだな

ああ
No.983763
監督に金かけて魅力的なサッカーするって話はどこいった
口だけなのか?いいかげんにしろよおい

ああ
No.983762
三上が岩政に決定する前にリストアップしてた監督が誰なのか気になるな

ああ
No.983761
松本みたいにJ3から這い上がれない未来しか見えない

ああ
No.983760
>>983758
叩きやすいところから叩かれがちだけど札幌にはそもそも豊かな選択肢なんて無いから
ハズレくじしか無い中での一番マシな選択である可能性は常に考慮してないといけない

ZZZ
No.983759
男性
>>983754
同感です!全てをリセットするのは、どうか?と思う(あくまでも個人的な意見)ので、守備の面ではマンツーマンに戻し、体力が落ちた後半には、選手交代をする。
試合展開(勝ってるか、負け又は同点)次第で、マンツーマンを継続するか、ゾーンで守るかという選択をするのが、現時点では得策かと??これも、あくまでも個人的な意見ですが・・
とにかく、相手の先制点が、毎回毎回「なんで???」という試合展開だけは、もう二度と見たくないですね!

ああ
No.983758
>>983751
かといって何も考えずに監督替えても良くなる保証はないのよね。
千葉戦はシュート数的にポジティブな面もあったけど、それすらなくなる可能性もある。
金銭的にも限られた選択肢の中で今の状況を見極めて、着実に積み重ねていける方法を模索するのが結局は一番の近道じゃないかね。

ああ.
No.983757
>>983722

スイーパー置きたくなるわ、
このシステムなら

ああ.
No.983756
>>983750

面白いこと言うのやめれ

ああ 
No.983755
首位相手に圧倒できたんだから成長はしてる
あとは課題をどれだけなくせるか
ここでまたリセットするより継続したほうがいいのは明らか

ああ
No.983754
男性
マンマークの一人一殺は崩れる所もあったけど確かにシンプルさでは分かりやすいよね。

ああ
No.983753
Xで民度民度叫んでるやついるけど、恥ずかしいからやめれ。アウェールールってそれぞれのチームで結構違うし勘違いも多い。るーるを守るのはマナーだけど、自分たちだって初めてのJ2のスタジアム行った時間違う事もあるし、そうなる時もある。脳震盪の時も
最初はわからなかったけど、途中でわかって千葉は応援やめたやん。

ああ
No.983752
まずは1つ勝とう!それからだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る