ああ 2025/03/16 08:39 Android No.988433 昨日現地で応援してきました! かなり寒かったんですが、勝って選手達の笑顔も見れて最高でした。 ここからのリーグ戦5試合 (A)札幌4-1愛媛 (H)札幌2-1甲府 (H)札幌1-0徳島 (A)札幌2-1水戸 (H)札幌3-1藤枝 くらいの勢いで勝って、6勝4敗(5位)くらいまで順位を上げてほしいです!次の愛媛戦も現地に応援いきます!
ああ 2025/03/16 08:31 iOS18.3.1 No.988432 初勝利での岩政の笑みこぼれるインタビューが可愛いな。 おめでとさん 岩政批判だらけで胸が痛かった。 良い奴だし本当に戦術家なんです。 ここから快進撃だぜ岩政札幌 by鹿
けーん 2025/03/16 08:28 Android No.988431 愛媛FCのパンヤさん 愛媛FCのエカニットパンヤさん、試合には出場していないようですね。 宮澤さん、三上さんのランタの後輩村上悠緋選手がFWのレギュラーなんだ。良い選手だったらウチに来てほしい。
ああ 2025/03/16 08:20 iOS18.3.1 No.988426 >>988378 いやいや無双までは行ってないだろ きのうは及第点だろ 長崎や磐田辺りあそこまで出来て初めて期待出来る 無双とはウィルとかジェイクラスに使える言葉だよ
ああ 2025/03/16 08:17 Android No.988425 >>988419 色々なところに顔を出して攻撃のハブになって上手く牽引して得点を導き出していたし良かったじゃん キープだろうが はたいて周りに預けようが結果ゴールを導けるならどっちでも良いよ 汗かき役として上手く立ち回ってくれたと思う
ああ 2025/03/16 08:16 Android No.988424 >>988418 修正力が高い意味になってない。 そもそも修正力が高いなら4試合も時間かからないで修正するよ。 昨日の試合も後半戦は褒められた内容では無かったでしょう。
ああ 2025/03/16 08:09 iOS16.6.0 No.988421 >>988419 君何言ってんの笑 サッカー見る目ないから掲示板に書き込まないほうがいいよ笑 おさめて味方にパスしてマイボールにするだげで充分役割果たしてんだよ
ああ 2025/03/16 08:07 iOS18.3.2 No.988419 >>988378 そうかあ? キープしないですぐボール叩いて他人に預けていたろ! フロント陣のやる気は感じないけどな・・・