過去ログ倉庫

ああ
No.988433
昨日現地で応援してきました!
かなり寒かったんですが、勝って選手達の笑顔も見れて最高でした。

ここからのリーグ戦5試合
(A)札幌4-1愛媛
(H)札幌2-1甲府
(H)札幌1-0徳島
(A)札幌2-1水戸
(H)札幌3-1藤枝

くらいの勢いで勝って、6勝4敗(5位)くらいまで順位を上げてほしいです!次の愛媛戦も現地に応援いきます!

ああ
No.988432
初勝利での岩政の笑みこぼれるインタビューが可愛いな。
おめでとさん
岩政批判だらけで胸が痛かった。
良い奴だし本当に戦術家なんです。
ここから快進撃だぜ岩政札幌

by鹿

けーん
No.988431
愛媛FCのパンヤさん
愛媛FCのエカニットパンヤさん、試合には出場していないようですね。
宮澤さん、三上さんのランタの後輩村上悠緋選手がFWのレギュラーなんだ。良い選手だったらウチに来てほしい。

ああ
No.988430
>>988423
賛成!
見る目ないとか
サッカー知らないとか
そんなのは関係ない
俺達は評論家じゃないんだよ

ああ
No.988429
>>988411
マジで?
本当なら札幌のものは何でもかんでも欲しがり屋さんのセレッソやな

ああ
No.988428
昨日の試合で無双はないわな
初勝利で浮かれた人なんだなとしか思わん。
よく物事を大袈裟に言う人がいるがそれだなぁと思う

名将
No.988427
>>988420
甲府って強いか?
人海戦術が中心の典型的なJ2のチームって印象

ああ
No.988426
>>988378
いやいや無双までは行ってないだろ
きのうは及第点だろ
長崎や磐田辺りあそこまで出来て初めて期待出来る
無双とはウィルとかジェイクラスに使える言葉だよ

ああ
No.988425
>>988419
色々なところに顔を出して攻撃のハブになって上手く牽引して得点を導き出していたし良かったじゃん
キープだろうが はたいて周りに預けようが結果ゴールを導けるならどっちでも良いよ
汗かき役として上手く立ち回ってくれたと思う

ああ
No.988424
>>988418
修正力が高い意味になってない。
そもそも修正力が高いなら4試合も時間かからないで修正するよ。
昨日の試合も後半戦は褒められた内容では無かったでしょう。

ああ
No.988423
>>988421
見る目ないと書き込んではいけないってのは暴論すぎる。
煽り行為だし🟨だな

ああ
No.988422
こうなってくると
GPの補強に力を入れて欲しいな
ランゲラックやソンユン レベルがいれば
グッと昇格に近づく

ああ
No.988421
>>988419

君何言ってんの笑
サッカー見る目ないから掲示板に書き込まないほうがいいよ笑

おさめて味方にパスしてマイボールにするだげで充分役割果たしてんだよ

ああ
No.988420
>>988418

違うと思う。秋田が弱かっただけ。愛媛には勝つかもだけど甲府には厳しいだろ

ああ
No.988419
>>988378

そうかあ? キープしないですぐボール叩いて他人に預けていたろ!

フロント陣のやる気は感じないけどな・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る