過去ログ倉庫

ああ 
No.994437
ミシャのサッカーを引き継いだ感があったな

ああ
No.994436
2度と3バックみたくない。
リーグ戦はこれまでとやり方変えずに、ミンギュも入ればまあ大丈夫でしょ。
控え選手は全員まじで放出した方がいいレベル

父ちゃん
No.994435
CBは本職を配置して欲しい。

ああ
No.994434
>>994430
春?秋?

ぽん
No.994433
>>994430
競馬でも観にいくんか?

ああ
No.994432
3-6歳
今日は鳥栖と傷の舐め合いや

ああ
No.994431
>>994423
彼は清水都対戦するカテゴリは避けるそうです
J1よりはまだ可能性があるけど
欧州を狙ってるから無理だろうね

☆こーんさん
No.994430
今年は天皇賞の決勝行こうや
今閲覧してるみんなで観に行こうぜ
こーん

ああ
No.994429
ここの掲示板の上がり下がりが素晴らしい

ああ
No.994428
>>994418
野 3人もいる

ああ
No.994427
なかなか6失点はすごい
ザルだな

ああ
No.994426
>>994418
荒野はいるだろ‪💢

ああ
No.994425
岩政を信じるんだ!
サポーターが信じないと!
諦めるな!

ああ
No.994424
想像してみよう。
あなたがコンサドーレで満たされる毎日。

ああ
No.994423
移籍先が決まってないなら権田とか取れないか?
GKだけでも何とかしないと大量失点祭り続くよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る