過去ログ倉庫

ああ 
No.998614
>>998595
ジェイでも良いけどどうせ1年ももたん。
彼、Xで文句を言うのは素晴らしいけど、1度でもどこかの監督やったことあるん?

ああ
No.998613
岩政采配も問題ありかもしれませんが、
現状では、監督変わってもそんなに勝てるとは思えない

ああ
No.998612
ジェイとかそういうのじゃないんだ
「実績ある」ペトロビッチを継ぐ「攻撃サッカー」をする監督を連れてこい

やすさ求めてJ2で2勝5敗だろ
ペトロビッチ呼んだときに良い監督連れてきて魅力あるサッカーする方がいいって言ったのが何故なかったことにされるのか

ああ
No.998611
近藤や青木の漢気ってもう無視かよ

ああ
No.998610
>>998604
一理あることを言うこともあるが、彼は単にミシャ憎しで脊髄反射的に発言しているだけでありそれがたまたま的確な場合もあるというだけ

ああ
No.998609
>>998532甲府の監督は全然駄目ですよ

ああ
No.998608
砂川誠監督に‼

ああ
No.998607
>>998600
今年昇格しないなら
若手使って経験つませてるから
J3に降格しなければいいのか?

ああ 
No.998606
少し冷製になると良いよ。
今季の昇格はまず無理。選手の偏りみてもレベルをみても監督をみてもクラブの体制をみてもトップリーグで戦う準備にはほど遠い。
そう割り切れば時間はまだまだある。

ああ
No.998605
>>998600
無駄な時間で選手寿命を削るだけでなくコンサドーレとしての評判も選手側ファン側から共にガタ落ちする

ああ
No.998604
ジェイなんてわがまま三昧でブラックボックス作っていくだけだろ

ああ
No.998603
>>998595
サッカーは野球と違って監督をするのにライセンスが必要なんだけど、ジェイはライセンスあるの?

ああ
No.998602
>>998600
仮に後任が来たところでそもそも使う選手がいないので…

ああ
No.998601
連敗に熱くなってしまったが、
冷静に考えると
今、暗黒期の初期にいるのかな?!

ああ
No.998600
もう岩政限界じゃない?
てかもう今シーズン昇格無理そうだし急いで解任する意味もないか

前へ次へ
↩TOPに戻る