ああ■ 2025/03/29 18:58 Android No.998614 >>998595 ジェイでも良いけどどうせ1年ももたん。 彼、Xで文句を言うのは素晴らしいけど、1度でもどこかの監督やったことあるん?
ああ 2025/03/29 18:57 Android No.998612 ジェイとかそういうのじゃないんだ 「実績ある」ペトロビッチを継ぐ「攻撃サッカー」をする監督を連れてこい やすさ求めてJ2で2勝5敗だろ ペトロビッチ呼んだときに良い監督連れてきて魅力あるサッカーする方がいいって言ったのが何故なかったことにされるのか
ああ 2025/03/29 18:56 Android No.998610 >>998604 一理あることを言うこともあるが、彼は単にミシャ憎しで脊髄反射的に発言しているだけでありそれがたまたま的確な場合もあるというだけ
ああ■ 2025/03/29 18:55 Android No.998606 少し冷製になると良いよ。 今季の昇格はまず無理。選手の偏りみてもレベルをみても監督をみてもクラブの体制をみてもトップリーグで戦う準備にはほど遠い。 そう割り切れば時間はまだまだある。