過去ログ倉庫

ああ 
No.998569
岩政はなぜ試合中イヤホンをつけているのか、、、

ああ
No.998568
J2札幌、またもホーム初白星ならず 岩政大樹監督「自分たちが弱いと認識しないと」 甲府に痛恨黒星
試合後、場内でブーイングが上がった。
岩政大樹監督は選手とともにピッチを1周し、ゴール裏のホームのサポーターへ頭を下げた。
記者会見で「自分たちが弱いとしっかり認識しないといけない」と険しい表情で語った。

失点シーンについて
「1本目のCKで、相手が7人(ゴール前に)来て、
左利きの小さい選手(荒木)が中にいるということは、あそこに99%シュートが来るのが分かる、
あのような失点をしていると勝てるものも勝てない。選手は意表を突かれたと思う」

開幕から7戦目を終え、早くも5敗目。指揮官は
「常々、チームは成長段階とお伝えしていますが、今日のような試合をしていると成長なんか言ってられない」

ああ
No.998567
>>998563
強化部は言う立場ではあるかと

ああ
No.998566
今日試合を観てきた感想
上の席から見てたけどまぁスピード感が全くないね。
全体的にボールを受けてから出しどころを探す感じだし、高嶺は本当に展開力が武器なのか?

そして青木もサイドに張りっぱなし
ツートップも片方が降りて縦関係作っても空いたスペースに青木が入ってこないし、中央にも来ないからサイドバックも上がれない
終盤にやっと青木が中央に来てボール回り始めたけど時すでに、、、って感じでしたね


ダメだこりゃ

ああ
No.998565
同じ弱くても、金もなくても、選手もいなくても、J2最下位のヤンツー初年度だって希望はあった。

今はそれすらない。

ああ 
No.998564
無戦術で昇格できるとか甘すぎ

ああ
No.998563
>>998490
強化部が監督に戦い方を変えるリクエストなんてしないよ
監督の戦術に合った選手を獲得するのが強化部

ああ
No.998562
>>998546
ポゼッション思考強い人は結構苦しんでるからな〜。
彼もその思考が強い気がする

ああ
No.998561
最近サッカーそのものがつまらない
海外も見る気起きない
もう離れろってか?

ゆう
No.998560
>>998559
これが石水さんの言う
クラブの資産が残らない運用だった
の答えですね

ああ
No.998559
駒井、菅を契約満了。
運動量がある2人を切る。
DFの頭数が足りない。
7年あまり守備練習してこなかった。
同様にセットプレー練習もなかった。
2024夏に補強したメンバーの活躍具合。
コンディションが上がらず、運動量が対戦相手すべてに劣る。

悲しくなってきた。

ああ
No.998558
>>998532
普通に福島の選手に個で負けてた選手も居たけどな

ああ
No.998557
こんな体たらくならスポンサー料返してもらうぞ

ああ
No.998556
>>998551
ゴルフはじめ色々

ああ 
No.998555
俺たちの岩政はまだまだここからだぜ
この程度の敗戦で日和るなよ、お前ら

前へ次へ
↩TOPに戻る