過去ログ倉庫

ああ
No.1000552
ミシャをダメ出しして
三上擁護して
岩政万歳してるやつ

大丈夫か?

ああ
No.1000551
>>1000548
PDCA笑

ああ
No.1000550
試合はまだかね?

ああ
No.1000549
>>1000547
ぶっ刺さりまくり。現時点で岩政は鹿島時代から全く成長していない。ここから改善につなげる術を持っているのか不安。

ああ
No.1000548
しばらく選手補強には慎重になるでしょう。
これまでの強化がブラックボックスということは、ノウハウの蓄積がなくPDCAが回ってなかったといこと。
つまり、かなりゼロからのスタートということですよね。
監督選びもそうですよね。違約金がかかる監督解任は、簡単にはできませんね。
これまで三上さんのワンマン体制だったクラブが生まれ変わろうとしている年。暖かく見守ります。

ああ
No.1000547
岩政アントラーズ苦戦の理由

タケゴラって人のnoteなんだけどこれ札幌にぶっ刺さりまくってないか

意見 
No.1000546
1年でJ1復帰を掲げて今の現状は理解に苦しむ。今年上がれなかったらしばらく昇格ないからクラブは必死に戦わないと駄目だ。まだ少ない可能性は残されてる今、コンサドーレ札幌をJ1に戻す為の戦い方をしないといけない。フロントも選手も応援団は国内最高規模の応援はしてても勝つためのサッカーをしないと駄目だし、プロならサッカーでサポーターを幸せな気持ちにさせるサッカーしてくれ。チンタラチンタラバックパス、横パスではなく、前へ前へパス出さないと。コンサドーレがどんなに負けても勝利を信じて応援する気持ちは変わらないが、ゴールの為にパスをしないといけない前へ前へ。サポーターを幸せにするサッカーをしてほしい。次は勝とうぜ。信じてるぞ。

せるじお
No.1000545
男性
>>1000438
ワハハハハ🤣
そうですね!同世代かも知れませんね😂

ああ
No.1000544
高嶺の一発レッド+PKを見逃してもらっての
あの内容、あの結果だからな
下位の甲府相手に 

もう夢も希望もないわ

ああ
No.1000543
>>1000525
試合見ないで夢見たの?
試合みたら全部負けてもおかしくないけど?

ああ
No.1000542
>>1000522
ピーク!
今がピーク!ピークです

ああ
No.1000541
>>1000525
>6勝1敗なら2位に相当

マジでアホかって
現実見ろって

ああ
No.1000540
ザル守備どうにもならんしなー

ああ 
No.1000539
>>1000528
債務超過じゃないで
債務超過ならいまごろもっと慌ただしくて三上のクビもっと早く切ったかも

ああ 
No.1000538
>>1000533
上位の可能性はあるけど後期は1位とかありそうにも見えん
新外国人FWでもさらに増やすならワンチャンあるのかもしれんが同じメンバーで得点力そう増えんやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る