過去ログ倉庫

ああ
No.1007588
>>1007571

昔な、水戸ホーリーホックのゴールの裏に1人だけ声を出してる女性がいてな

人数少ないとか多いんじゃないんだよな

めちゃくちゃ声が通ってたし、よく1人で続けてるなと、心も強いな、俺には出来ないって当時も心の狭い俺はそんなこと思っていた

俺は今でその応援を覚えている

応援とは何かと俺の心に残ってる


ああ
No.1007587
>>1007508

今になってミシャ待望論が出て来たな
おせーよ
俺はずっと言ってたミシャ切るには早すぎるって
今ミシャは無所属なんだろ

ああ
No.1007586
>>1007074
何も知らないから教えて下さい。

ああ
No.1007585
>>1007570
この辺もいつまでいてくれるかな

ああ
No.1007584
>>1007582

柱抜かれて補強してないからな

ああ
No.1007583
>>1007566
J2は代表ウィーク関係ないが?
いい加減、自分らがいるカテゴリーを理解しなよ

ああ 
No.1007582
>>1007558
ただザル守備は受け継がれて、攻撃力が減っただけのミシャ

ああ
No.1007581
>>1007568
そのうちYouTubeでゆっくり解説されそう

ああ
No.1007580
バカヨコもレッド喰らいそう

ああ
No.1007579
昨年まで見られていた3人目の動き、今年見ないな

ああ
No.1007578
>>1007573
フラレちゃった…

ああ
No.1007577
残留の為に監督交代はありだな

ああ
No.1007576
>>1007571
それだとゴール裏の平均年齢が80歳は越えていそうだな
まずは興奮しすぎて体調崩さないことが最優先かもな…

ああ
No.1007575
>>1007569
タイトル未定

ああ
No.1007574
>>1007570
札幌は攻撃の軸というか得点の軸がいないから仕方ないんよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る