ああ 2025/04/13 09:40 Chrome No.1007571 >>1007452 水戸はビジター側が通しの造りだからあれだけど、 やたら親子連れとかカップルが多かった で、肝心のゴール裏は、高齢化がひどい 声も小さいしはねてもいない、手すら上げない 何が言いたいかというと ゴール裏のアウェー人材は確実に減っていた サポーターも弱くなってた
他サポ 2025/04/13 09:39 iOS18.3.2 No.1007570 攻撃は青木や近藤や田中克といった上手すぎ選手がいるからもっと圧倒して欲しいのはありますね。 逆にこの攻撃陣抱えててなんでこうなる?とは思います
ああ 2025/04/13 09:38 Android No.1007569 >>1007560 理想とかけ離れすぎて笑ってしまうレベル。 J3にもボコボコされるのにタイトルなんて非現実的! 今は残留が最大の目標だろう。
ああ 2025/04/13 09:37 Android No.1007568 このクラブの価値は、Jクラブ史上最もしくじって、転落し続けることで「このような組織はダメですよ」という失敗教材として啓発を促すような価値しかなくなってきたな。
ああ 2025/04/13 09:33 Android No.1007566 >>1007559 そういう練習すると体力面では伸ばせるけど集中力下がってスキルや戦術のトレーニング的には微妙になるからシーズン中は微妙かも。 ただ例えば代表ウィークとかでリーグ戦が2週間、3週間開くタイミングが何度かあるからそういう時期に狙うかも。
ああ 2025/04/13 09:28 Android No.1007562 >>1007553 どこもそうだよ 日本代表でも良さの出し合いならワールドカップでも良いゲームができるけど、引きこもられるアジアではちょいちょい苦戦するのも根っ子は同じでしょ?
ああ 2025/04/13 09:28 iOS18.3.2 No.1007560 >>1007553 札幌は、今シーズンJ1昇格と、何かひとつタイトルを獲得することを、岩政監督が目標に掲げています。天皇杯でJ1クラブとはかなり良い試合ができるんだな。