過去ログ倉庫

鳥栖
No.1007573
じゃあな札幌
俺らは磐田さんについて行く!

たた
No.1007572
あれ?まだ監督変わってないの?

ああ
No.1007571
>>1007452

水戸はビジター側が通しの造りだからあれだけど、
やたら親子連れとかカップルが多かった

で、肝心のゴール裏は、高齢化がひどい
声も小さいしはねてもいない、手すら上げない

何が言いたいかというと
ゴール裏のアウェー人材は確実に減っていた
サポーターも弱くなってた

他サポ
No.1007570
攻撃は青木や近藤や田中克といった上手すぎ選手がいるからもっと圧倒して欲しいのはありますね。
逆にこの攻撃陣抱えててなんでこうなる?とは思います

ああ
No.1007569
>>1007560
理想とかけ離れすぎて笑ってしまうレベル。
J3にもボコボコされるのにタイトルなんて非現実的!
今は残留が最大の目標だろう。

ああ
No.1007568
このクラブの価値は、Jクラブ史上最もしくじって、転落し続けることで「このような組織はダメですよ」という失敗教材として啓発を促すような価値しかなくなってきたな。

ああ
No.1007567
男性
>>1007565
そりゃそうだよ
J2の17位だよ

ああ
No.1007566
>>1007559
そういう練習すると体力面では伸ばせるけど集中力下がってスキルや戦術のトレーニング的には微妙になるからシーズン中は微妙かも。

ただ例えば代表ウィークとかでリーグ戦が2週間、3週間開くタイミングが何度かあるからそういう時期に狙うかも。

ああ
No.1007565
今J1チームと対戦したとしても勝てそうなチーム思い浮かばない

ああ 
No.1007564
>>1007555
じゃあ岩政続投希望ってことやん

ああ
No.1007563
>>1007561
ということはキャンプが失敗?

ああ
No.1007562
>>1007553
どこもそうだよ

日本代表でも良さの出し合いならワールドカップでも良いゲームができるけど、引きこもられるアジアではちょいちょい苦戦するのも根っ子は同じでしょ?

ああ
No.1007561
>>1007559
それはプレシーズンにやることでシーズン始まって負荷かけた練習し始めると疲労溜まって怪我増える

ああ
No.1007560
>>1007553

札幌は、今シーズンJ1昇格と、何かひとつタイトルを獲得することを、岩政監督が目標に掲げています。天皇杯でJ1クラブとはかなり良い試合ができるんだな。

ああ
No.1007559
練習する前に走り込みしたほうが強くなるんでないのか
明らかに走れてないし寄せが甘い

前へ次へ
↩TOPに戻る