過去ログ倉庫

ああ
No.1017051
>>1017016前任者が菅ちゃんばかり使ってたから 経験不足 来年は3バックでやるんじゃないかな?

ああ
No.1017050
今日の試合をひっくり返したなら監督はJ1でもやれそうだと思うんだけど

なんか事故で得点して引き分けた感じしかしない。

ああ
No.1017049
西野が育って来たんだし、西野・家泉・高尾でもう一回3バック試しても良いかもね。

ああ
No.1017048
コバ兄「勝ってないんでなんも意味ないです😐」

ああ
No.1017047
「もう少し考えておかないと…」2点差追いつくも岩政監督は反省…ホーム3連勝逃す
岩政監督は「もう少し考えておかないといけなかったと反省している」と話した。

「展開としては後半勝負したかったが、それまでに2点取られたのは痛かった。
僕も、もう少し考えておかないといけなかったと反省している。
その後の選手たちの戦いぶりやサポーターの皆さんのおかげで何とか勝ち点1が取れた。
2点追いつけたことも、ホームで負けなかったことも大きいと思う」

同点ゴールの原について、

「彼はああいうセンスというか、ゴールを取る感覚があるのでそれを期待した。
采配が当たったというより、彼が応えてくれたと思う。
サイドバックにもチャレンジさせたり、ボランチもやらせたり、いろいろなポジションをやらせている。
それを積極的に取り組んでいることがつながったと思う」

ああ
No.1017046
>>1017035
だよね

ああ
No.1017045
>>1017032
ほんとそうです
これが、今20歳のルーキーとかなら
わかるんですが

そこそこの歳ですし、割と結構試合に出てるにも関わらず毎回失点

ああ
No.1017044
>>1017040

6位から上がろうぜ!

ああ
No.1017043
白井はボール扱う技術はしっかりしてるなって印象がある。

ああ
No.1017042
白井は全然プレスもしなかったよな

ああ
No.1017041
男性
J1でやるのは無理でしょうよ

ああ 
No.1017040
6位狙いでいいよもう

ああ
No.1017039
>>1017030
白井はプレス、田中は収めて展開。じゃないか?
前半単体ではバランス自体は悪くは無かったんじゃないかと思うけど

ああ
No.1017038
>>1017027

当たり前のことをして褒めない方がいいよ

ああ
No.1017037
>>1017025
同じ機種だから自演と思い込むの辞めたほうがいいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る