過去ログ倉庫

ああ
No.1017036
>>1017022
菅野の時だけ守備陣を言い訳にされても、、、

ああ 
No.1017035
>>1017034
J1狙ってるのでこのサッカーではダメです。

ああ
No.1017034
しばらくJ2でやるならこのサッカーでいいと思います。

ああ 
No.1017033
左SBが故障者出て使える人材が居ないなら3バックにすりゃいい

ああ
No.1017032
>>1017020
小次郎が決して良くはない以上リスクも低いんだから児玉を試すことはして欲しいね
菅野は年齢的にもういつ消えるかも分からんので菅野しかGPが試合慣れしてない状況になるとチームが終わる

ああ
No.1017031
>>1017023
今テレビから音するか?

ああ
No.1017030
なんで白井と田中のツートップにしたんだろうか?

ああ
No.1017029
なんだかんだで荒野は必要

ああ
No.1017028
しかし負け濃厚な試合をよく引き分けに出来たな
しかもファンミーティングのある日に

三上の時なんて試合の無い日にやって次の試合の日に負ける そして非難を避けるようにラジオでは話題に触れずというのが続いてたからな

そういう意味では石水さんは持ってる人なのかもな
誠実に試合の日に正面から対応しようとしてるのは好感が持てる

ああ 
No.1017027
今日の桐耶は頑張ってたよ。クロスも何回かあげてたし。最後のはもったいなかったかな

ああ
No.1017026
いっそのこと、博打だけどトーヤをFWに据えたらどうよ

元職だから要領はいいだろ
あとタイカ生きてるんか?
音沙汰ないが…
バロンドール獲るんじゃなかったけ?

ああ 
No.1017025
>>1017013
自演バレバレよあなた

ああ
No.1017024
>>1017018
監督だけ変えてもって感じもない?
結構いる選手でどうにかしなければならない状況下は簡単ではない気がするけど。

カン、キング、サンチェスって一体

ああ
No.1017023
>>1017019
どこら辺がマジな話なの?大丈夫?

ああ 
No.1017022
>>1017005
次は菅野回帰でいいかな
ルヴァンは守備陣も酷かったしあの1試合でグダグダ言うやつは見る目ない。
それか児玉を試して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る