ああ 2025/04/29 16:40 Android No.1017032 >>1017020 小次郎が決して良くはない以上リスクも低いんだから児玉を試すことはして欲しいね 菅野は年齢的にもういつ消えるかも分からんので菅野しかGPが試合慣れしてない状況になるとチームが終わる
ああ 2025/04/29 16:39 Android No.1017028 しかし負け濃厚な試合をよく引き分けに出来たな しかもファンミーティングのある日に 三上の時なんて試合の無い日にやって次の試合の日に負ける そして非難を避けるようにラジオでは話題に触れずというのが続いてたからな そういう意味では石水さんは持ってる人なのかもな 誠実に試合の日に正面から対応しようとしてるのは好感が持てる
ああ 2025/04/29 16:38 iPad No.1017026 いっそのこと、博打だけどトーヤをFWに据えたらどうよ 元職だから要領はいいだろ あとタイカ生きてるんか? 音沙汰ないが… バロンドール獲るんじゃなかったけ?
ああ 2025/04/29 16:38 Android No.1017024 >>1017018 監督だけ変えてもって感じもない? 結構いる選手でどうにかしなければならない状況下は簡単ではない気がするけど。 カン、キング、サンチェスって一体
ああ■ 2025/04/29 16:37 iOS18.3.2 No.1017022 >>1017005 次は菅野回帰でいいかな ルヴァンは守備陣も酷かったしあの1試合でグダグダ言うやつは見る目ない。 それか児玉を試して欲しい。