過去ログ倉庫

ああ
No.1017021
また次節も意味不明なスタメンでいくのだろうな

ああ
No.1017020
>>1017017
小次郎にこだわる意味が本当にわからない
毎試合失点してるし

無失点なんて前々節だっけ?
それくらいしかねんじゃねーの?

ああ
No.1017019
>>1017011
マジな話、耳鼻科も視野に入れなよ

ああ
No.1017018
いつまで岩政先生でやるつもりなのだろうか…

ああ
No.1017017
>>1017005
スゲさんはJ3に6失点の40歳だしもう無理だ

児玉は駄目でも諦めが付くから使ってみて欲しいが、小ささがやっぱり想像以上に響くんじゃないかって気持ちもある

ああ
No.1017016
実際は4バックよりも3バック(5バック)の方が守備安定するはずなんだけど、まだ戻さないんかな?
WBが上下動出来る選手が居ないから難しいのかな?

ああ
No.1017015
宮澤と深井はターンオーバーかな?
中島はどこいったんだよ

ああ
No.1017014
>>1017000
札幌サポの成りすましだな

ああ
No.1017013
>>1016996
その人会話できない人だよね

ああ
No.1017012
>>1016982
そりゃ凄い!
もし良かったらJ1相当のFWとCBとGPが誰のことなのか教えて欲しいです

ああ
No.1017011
後半ほとんど無音だったの俺だけ?
追っかけで見てて何回も消してログインし直しても解消しなかった

ああ
No.1017010
ソンユンがいたらな
DFのせいで失点だったのを
ソンユンが助けてたが

今は、DFのせい
で小次郎止めるわけないから失点

の流れが多すぎるな

ああ
No.1017009
>>1016989
タイタニックさんの通り
沈没する船のチャントにどうしても被ってしまう
俺達のほこり〜赤黒の勇者〜勝利を目指し、さぁ行こーぜ!
どう聞いても
悲しいチャントにしか聞こえない
悲壮感漂うチャントにしか聞こえない
それ聞いて選手は奮起できない、このチャントはもう聞きたくない。
J2暮らしが長かったから、耳慣れしたか?
コルリ変えてくれ、こんなチャントでは勝てない
今日も逆転できたのに萎えてしまうチャントだ

ああ
No.1017008
>>1017000
罠には引っかからないぞ

ああ
No.1017007
>>1017001
ないと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る