ああ 2025/04/29 16:37 iOS18.3.2 No.1017020 >>1017017 小次郎にこだわる意味が本当にわからない 毎試合失点してるし 無失点なんて前々節だっけ? それくらいしかねんじゃねーの?
ああ 2025/04/29 16:36 Android No.1017017 >>1017005 スゲさんはJ3に6失点の40歳だしもう無理だ 児玉は駄目でも諦めが付くから使ってみて欲しいが、小ささがやっぱり想像以上に響くんじゃないかって気持ちもある
ああ 2025/04/29 16:35 Android No.1017016 実際は4バックよりも3バック(5バック)の方が守備安定するはずなんだけど、まだ戻さないんかな? WBが上下動出来る選手が居ないから難しいのかな?
ああ 2025/04/29 16:33 iOS18.3.2 No.1017010 ソンユンがいたらな DFのせいで失点だったのを ソンユンが助けてたが 今は、DFのせい で小次郎止めるわけないから失点 の流れが多すぎるな
ああ 2025/04/29 16:33 Android No.1017009 >>1016989 タイタニックさんの通り 沈没する船のチャントにどうしても被ってしまう 俺達のほこり〜赤黒の勇者〜勝利を目指し、さぁ行こーぜ! どう聞いても 悲しいチャントにしか聞こえない 悲壮感漂うチャントにしか聞こえない それ聞いて選手は奮起できない、このチャントはもう聞きたくない。 J2暮らしが長かったから、耳慣れしたか? コルリ変えてくれ、こんなチャントでは勝てない 今日も逆転できたのに萎えてしまうチャントだ