過去ログ倉庫

ああ
No.1017551
>>1017548
今日みたいな放り込みする試合だったらサンチェスが良いと思うけどなゴニよりファイトするし
むしろ、なぜ今日みたいなサッカーをしないのか

ああ
No.1017550
ストライカー、センターバックのほかに、ゴールキーパー、ヘッドコーチを補強すべき。

ああ
No.1017549
ジェイが当たって勘違いしちゃってたからな。
コンサドーレはブラジル人が合うから、そこから連れて来ないとダメだよ

ああ
No.1017548
>>1017326
サンチェスは札幌の使い方が悪いだけなの?

ああ
No.1017547
サンチェスとかキングはJ3しか引き取り手ないだろう
中島は水戸でもやってたからJ2から需要あると思うけど

ああ
No.1017546
枠足りないはずだけどどうすんだろ

ああ
No.1017543
良い選手揃える前に監督変えたほうがいいのではないか

ああ
No.1017542
>>1017538
全部まとめてエリアスと交換してくれ

ああ
No.1017541
>>1017539
J1なら勝たないと落ちるね
特にホームあったし2試合で最低勝ち点3

ああ
No.1017540
今ハイライト見たけど最近の失点は裏のスペース突かれてとかじゃく1対1やられてだから確かに個人能力あるCBは必須だね
あと外国人FW獲るなら年間15ゴールくらいのレベルじゃないと困る
残った強化部の能力が試されるね

ああ
No.1017539
大宮、長崎相手とはいえ流石にどちらかには勝たないとダメだろ。

ああ
No.1017538
FW補強するということはサンチェス、キング、中島、ゴンヒあたりは今シーズンで契約終了するのかな

ああ
No.1017537
解任まだ?

ああ
No.1017536
>>1017501
サポミーティングで実際に竹林さんにお会いしましたが写真ほどじゃないですよ?
ありゃ使われた写真の問題だな(笑)

社長が小柄なのか、タッパもかなりありましたし、何より真摯にサポーターと向き合ってる印象でした。

ああ
No.1017535
>>1017507
サポに押し切られたんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る