過去ログ倉庫

ああ
No.1022836
>>1022826
個々の能力が低くても、組織的守備を落とし込めば大量失点はある程度防げる。
問題はその落とし込む引き出しと能力が岩政にはないこと。

ああ
No.1022835
>>1022829
CBくれるならええよ

ああ
No.1022834
まじで編成やばいよな
大八移籍してんのに補充すらない

ああ
No.1022833
男性
>>1022823
絶望的なこと言わないでよ

ああ
No.1022832
>>1022829
存在すら忘れかけてたわ……

ああ
No.1022831
>>1022829
どうぞどうぞ

ああ
No.1022830
男性
>>1022819
甲府戦は酷かった。初めて試合中に寝てしまった
水戸戦は退場が痛かった
磐田戦は行かなくては良かったわ

ああ
No.1022829
中島使わないなら下さい

ああ
No.1022828
>>1022821
無理だな、守備クソのうちは

ああ
No.1022827
そもそも、なんでこんなDF陣の編成にしてしまったの?

ああ
No.1022826
>>1022820
何度も言うが使える選手が他にいない

ああ
No.1022825
>>1022817
今季昇格できる戦力補強できてない時点で負け確だし、残留したら今冬は例年以上に下位カテゴリから引き抜かれるから夏補強は焼け石に水なのよ。

ああ
No.1022824
今治みたいに、選手層薄くても強力外国人何人かいれば勝ちは増える。
j2こそ外国人が重要かと

ああ
No.1022823
>>1022813
どんなに成績悪くても解任はないよ

ああ
No.1022822
男性
>>1022809
編成とか監督とか三上の後遺症が相当キツイね

まずは石水社長を信じて補強が第1、次は監督でしょう

こんな行き当たりばったりサッカーでは、勝てないし
サポも離れるわ


前へ次へ
↩TOPに戻る