ああ 2025/05/06 17:21 iOS18.4.1 No.1022782 岩政修正するのはマジで上手いんだけどな もう最初からたなかつ入れて欲しかったけどね 高尾、家泉、荒野は猛省しなさい。 あとすぐ変に熱くなるバカヨコも
ああ■ 2025/05/06 17:21 Android No.1022778 このクラブ解散しても、もはや誰も困らないと思うな。 プレドと一緒に終焉を迎えて、サポーター外の札幌市民大歓喜のハッピーエンドを迎えた方がいいな。
ああ 2025/05/06 17:20 Android No.1022777 万が一プレーオフで上がれたとしても、記録的な早さで降格する未来しか見えない。目標はJ1昇格じゃなくてJ1定着なんだから、一からチーム作りした方が早いと思うわ。成長も改善も見えない選手には見切りをつけて、有望な若手の登用と適切な外国人の補強をして、3年から5年で今年の千葉みたいなチームを作れば良い。というか、それしかないと思う。