過去ログ倉庫

ああ
No.1022791
>>1022786
まあそうなんよね
いなくなったことは間違いなく前進

ああ
No.1022790
今よりお金がない時もこの成績なら監督解任してたぞ!石水さん!

ああ
No.1022789
首にできっこないくせに、できるならしてみろって言う表情だったな

ああ
No.1022788
いわきにも負けたら岩政も終わりでしょ

ああ
No.1022787
走り負けて球際も弱くてつまんない試合だったわ
最初のあり得ない失点で凄く冷めたな

ああ
No.1022786
戦犯三上がいなくなったのは編成後なわけだし、夏以降に期待するしかない

ああ
No.1022785
>>1022783
道産子優遇コレが良くない

ああ
No.1022784
>>1022758
ないよなー。よくぞここまで‥て感じ。

ああ
No.1022783
確かに、ここ何年も編成甘いよね。
プロサッカークラブとして、どうかなって思う。

ああ
No.1022782
岩政修正するのはマジで上手いんだけどな

もう最初からたなかつ入れて欲しかったけどね

高尾、家泉、荒野は猛省しなさい。
あとすぐ変に熱くなるバカヨコも

ああ
No.1022781
>>1022777
それは岩政続投派って事でオッケー?

ああ
No.1022780
>>1022771
こういうのほんとすぐ分かるよなw

ああ
No.1022779
>>1022773
フランス一部でスタメンで出場してるで
無理やろ

ああ 
No.1022778
このクラブ解散しても、もはや誰も困らないと思うな。
プレドと一緒に終焉を迎えて、サポーター外の札幌市民大歓喜のハッピーエンドを迎えた方がいいな。

ああ
No.1022777
万が一プレーオフで上がれたとしても、記録的な早さで降格する未来しか見えない。目標はJ1昇格じゃなくてJ1定着なんだから、一からチーム作りした方が早いと思うわ。成長も改善も見えない選手には見切りをつけて、有望な若手の登用と適切な外国人の補強をして、3年から5年で今年の千葉みたいなチームを作れば良い。というか、それしかないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る