過去ログ倉庫

ああ
No.1027391
>>1027390
いつから調子上がりそうですか?

ああ
No.1027390
>>1027388
まだ調子が上がらんだけやで

ああ
No.1027389
>>1027386
ここまでJ2で4試合45分しか出ていないんやで
J3で試合出るほうがたぶん伸びる
岩政だから伸びるって選手でも無いやろ
選手が伸びないとクラブの未来も無いんやで

ああ
No.1027388
今シーズンは何でこんなに勝てないんだ?

ああ
No.1027387
人件費三億くらいのいわきに勝てないってヤバいでしょ

ああ
No.1027386
>>1027380

既にうちの貴重な戦力。どっちかというと出ていかれそうな勢いなんだからレンタルとか言ってる場合じゃないかも

ああ
No.1027385
>>1027382
幼稚な書き込みすぎやろ

ああ
No.1027384
今年の昇格を諦めたらもっと気楽に試合見れるわ。

ああ
No.1027383
>>1027381
コンサドーレを背負ってなんていないから

ストレスの感じ方は人それぞれ
少しは許容幅を持ってストレスの吐き出しを認めてあげんとみんなため込むだけだろ
別に誹謗中傷も違法なことも個人攻撃もしていないんだから放っておけば良いよ

ああ
No.1027382
原は湘南やFC東京とか行けば伸びそう。なんか京都に移籍しそうだけどね。

ああ
No.1027381
>>1027379
ありがとうございます。
匿名掲示板でも、コンサドーレを背負っているのでリスペクトのある発言をしましょう!

ああ
No.1027380
>>1027378
原は出番増やすにはレンタルも良いかもな

ああ
No.1027379
>>1027376
ムキになるひとに付き合っても仕方ないで
匿名掲示板でくらい好きに文句言わせておいてやればいいよ

ああ
No.1027378
今年逃したらあと2年はないと考えたら、今年の夏と冬は有望選手の草刈り場だな。原まで移籍あると思う。

選手育成と昇格が自前でできずに崩壊してるから、なおさら光の当たらないチームになるな。

批判がどうだいう前に、これからのことの重要性がわかってないな

ああ
No.1027377
>>1027375
カスハラ体質にならんようにね

前へ次へ
↩TOPに戻る