ああ 2025/05/12 01:22 Android No.1027389 >>1027386 ここまでJ2で4試合45分しか出ていないんやで J3で試合出るほうがたぶん伸びる 岩政だから伸びるって選手でも無いやろ 選手が伸びないとクラブの未来も無いんやで
ああ 2025/05/12 01:17 iOS18.4.1 No.1027386 >>1027380 既にうちの貴重な戦力。どっちかというと出ていかれそうな勢いなんだからレンタルとか言ってる場合じゃないかも
ああ 2025/05/12 01:14 Android No.1027383 >>1027381 コンサドーレを背負ってなんていないから ストレスの感じ方は人それぞれ 少しは許容幅を持ってストレスの吐き出しを認めてあげんとみんなため込むだけだろ 別に誹謗中傷も違法なことも個人攻撃もしていないんだから放っておけば良いよ
ああ 2025/05/12 01:10 iOS18.4.1 No.1027381 >>1027379 ありがとうございます。 匿名掲示板でも、コンサドーレを背負っているのでリスペクトのある発言をしましょう!
ああ 2025/05/12 01:07 iOS18.4.1 No.1027378 今年逃したらあと2年はないと考えたら、今年の夏と冬は有望選手の草刈り場だな。原まで移籍あると思う。 選手育成と昇格が自前でできずに崩壊してるから、なおさら光の当たらないチームになるな。 批判がどうだいう前に、これからのことの重要性がわかってないな