過去ログ倉庫

ああ
No.1033388
チェックと青木がペナ付近でボール持てば何かが起こるんだから彼らがサイドとかボランチでディフェンスに奔走するようではダメだろ

赤黒コンサ
No.1033387
男性
たいか 次も頼むぞ

ああ
No.1033386
こんなどうしようもない岩政サッカー見てサポはどうしたらいいのよフロント?
それもほとんど改善もないのに俺たちは何を見せられてるのよ?
最低限として個の力で打開出来る選手用意してくれないと見てられないわ!

ああ
No.1033383
作ったばかりのフィロソフィーと全然違うやん。いい加減にしろ!

ああ
No.1033382
仮に必死のパッチで走り回っても、ハーフタイムで頭使って走れって言われるだけだし…

ああ
No.1033381
楽観視してるサポの方に朗報です。6位のプレーオフ圏内に入るには昨年J1優勝の神戸以上のペースで勝ち点を取らなくてはいけません!

ああ
No.1033380
完全に守られてるとこに攻めてますね

なんで攻撃が近藤経由でやるの
バレバレだし怖さないから

何処とやっても毎回おんなじ内容

岩政以下の監督は居ないのは間違いない

早く切ってくれ、こんな監督の応援は絶対したくない

こんさ
No.1033379
メインスタンドで見てたがサンチェス退場した時、近藤がベンチに向かって、早く整理してくれよ!みたいなことを言ってたね。克幸、家泉も何やってんだよ、的なこと言ってたし、これは相当チームがバラバラじゃないかね

ああ
No.1033378
得点の再現性がないのが辛いなぁ
得点のパターンがあるエースがいるチームはそのパターンに持っていけるんだよな

ああ
No.1033377
>>1033368
こんなに何も無いサッカー見たこと無いからセーフ

ああ
No.1033376
徳島戦の後、監督言っていたよね。最低限、今日の試合のレベル維持しないとって……

その後の甲府戦、ジュビロ戦、そして今日。
なんか、もう全然信用出来ないんだよな。監督もチームも選手も。

悪い時が、とんでもなくひど過ぎる!

ああ
No.1033375
666人閲覧中

ああ
No.1033374
>>1033372
普通にJ2経験者沢山いるのに緊張するの?
そんなJ1しか知らないエリート集団じゃないよ。

ああ
No.1033373
今日に関しては途中交代の選手が8分で退場するんだし、もう岩政関係ない
来月岩政チルドレンを何人補強できるかで昇格が決まるな

ああ
No.1033372
みんな、J2の知らない土地で少し緊張しちゃいのかもね。

前へ次へ
↩TOPに戻る