ああ 2025/05/25 18:33 Android No.1033386 こんなどうしようもない岩政サッカー見てサポはどうしたらいいのよフロント? それもほとんど改善もないのに俺たちは何を見せられてるのよ? 最低限として個の力で打開出来る選手用意してくれないと見てられないわ!
ああ 2025/05/25 18:28 Android No.1033381 楽観視してるサポの方に朗報です。6位のプレーオフ圏内に入るには昨年J1優勝の神戸以上のペースで勝ち点を取らなくてはいけません!
ああ 2025/05/25 18:27 iOS18.4.1 No.1033380 完全に守られてるとこに攻めてますね なんで攻撃が近藤経由でやるの バレバレだし怖さないから 何処とやっても毎回おんなじ内容 岩政以下の監督は居ないのは間違いない 早く切ってくれ、こんな監督の応援は絶対したくない
こんさ 2025/05/25 18:25 iOS18.5 No.1033379 メインスタンドで見てたがサンチェス退場した時、近藤がベンチに向かって、早く整理してくれよ!みたいなことを言ってたね。克幸、家泉も何やってんだよ、的なこと言ってたし、これは相当チームがバラバラじゃないかね
ああ 2025/05/25 18:23 Android No.1033376 徳島戦の後、監督言っていたよね。最低限、今日の試合のレベル維持しないとって…… その後の甲府戦、ジュビロ戦、そして今日。 なんか、もう全然信用出来ないんだよな。監督もチームも選手も。 悪い時が、とんでもなくひど過ぎる!
ああ 2025/05/25 18:20 iOS18.5.0 No.1033373 今日に関しては途中交代の選手が8分で退場するんだし、もう岩政関係ない 来月岩政チルドレンを何人補強できるかで昇格が決まるな