過去ログ倉庫

ああ
No.1044561
ジョルディの良さが試合通して分からん

くまもん
No.1044560
なんで監督変えないの?

ああ
No.1044559
ゴル裏居ますが
盛り下がって居ますよ、ブーイングも
したくないくらい

ああ
No.1044558
>>1044547
荒らさないでください

ああ
No.1044557
現地組です。
今日は試合後ブーイング+皆さん思いの丈を叫ばれてました。どれも前向きなものでは無かったですが、結果を見ると仕方ないかなと。
後はある程度安定感出て来ましたが、前が壊滅的ですね。
やはり去年の三上ガチャ補強が失敗だったのが痛い。
マリオ、ベンチに入ってましたが次節出ますかね。期待です。

ああ 
No.1044556
岩政のサッカーは絶望しか産まない
本当に本当に辞めてほしい

ああ
No.1044555
今日の試合で札幌昇格への道筋見えた!

ああ
No.1044553
社長こんな監督に本気で最後まで任せるのか

ああ
No.1044552
男性
シュート22本と8本
全てとは言わないが前に問題があるのに何故あの二人
サンチェスは近年では最低の助っ人では
金額のわりに

ああ
No.1044551
>>1044539

俺も去年それ言ったけどダメだった。21万勿体なかった

ああ
No.1044550
J2なら来年出来る選手は居なくなるよ


ああ
No.1044549
来年はスポンサーやめようと思った

ああ
No.1044548
>>1044534
相手が3-5-2-1で4バックだとただでさえ噛み合わせ悪い状況だったから、普通に対策講じるなら3バック(5バック)にしてあげるべきではあるよね

赤フクロウ 
No.1044547
>>1043927
終了間際に追いつかれて鼻息荒いか?
勝てると思ったか?
残念やったなwww
相手選手壊さないと勝てないもんなザツポロは、
かんべんしてくれよww

ああ
No.1044546
>>1044524
もうゴール裏の中の人は入れ替わったんだよ
今の若い人はおとなしいんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る